Welcome to my blog

グルメ

マカダミアンナッツパンケーキ@江の島

0 0
アロハビーチカフェ
マカダミアンナッツパンケーキを食べてきました♪

アロハビーチカフェ
場所は江の島♪
江ノ電で出かけてきました(^^)

アロハビーチカフェ
どちらかというと和のお店が多い中、いきなりそこだけハワイアン。
かわいい外観です。
アロハビーチカフェ
お天気もよくて、ほんとハワイな気分(笑)
最近、お友達が出かけてて気になっていたカフェなのですよ。

店内もかわいい~~。
ピンクが基調の女の子が好きそうなお店。
アロハビーチカフェ

アロハビーチカフェ

カウンターでオーダーして、お金を払ってからテーブルに座ります。
アロハビーチカフェ
冷やし中華パンケーキや、秋鮭パンケーキってなに?(笑)
冒険する勇気はなかったわ。
しらすパンケーキというのもありました。
興味ある、興味あるけど冒険できない私(^^;;

バナナアサイーボールもオーダー。
ドリンクはABC風モヒートのミントとマンゴー。どちらも800円。
アロハビーチカフェ

そして運ばれてきたマカデミアンナッツソース バナナ入りパンケーキ 1400円とアサイーボール バナナMIX 1000円。
アロハビーチカフェ

ふわふわのパンケーキは、ドドーンと3枚重ね!!
アロハビーチカフェ

1/4に切り分けても、けっこうなボリューム。
アロハビーチカフェ

マカダミアンナッツソースってめちゃくちゃ甘いイメージだったけど、ここのは甘さ控えめ。
アロハビーチカフェ


アロハビーチカフェ
テーブルにメープルシロップとロコモコ用のお醤油があったので、メープルシロップをかけていただきました。

自分で甘さを調整できるのっていいですよね~♪
アロハビーチカフェ

アサイーボールもシリアルたっぷりで、これはおやつというよりお食事ね。
アロハビーチカフェ

2人でシェアして食べたけど、お腹いっぱいになりました。

以前も江の島でパンケーキを食べたことを思い出しましたよ。
しらすも有名だけど、ひそかにパンケーキのおいしいお店も江の島界隈に集まりつつあるのかも(^^)
デートでも、ファミリーでも、利用できるお店です。

アロハビーチカフェパンケーキ / 片瀬江ノ島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



Aloha beachCafe
食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14050151/
公式サイトhttp://alohabeachcafe.com/
住所:神奈川県藤沢市 江ノ 島1-6-8
電話:0466-47-7794
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.