Welcome to my blog

グルメ

鴨川で憧れの納涼床体験してきました♪

0 0
川床
ず~~っと憧れていた京都の納涼床。
念願かなって体験してきました(^^)
とはいえ、夜は高い(笑)
写真のお店はお昼もいただけるというので、お昼にいってきました。(5月と9月だけです)

川床
関西では有名なお店だそうですね。

川床
お昼の時間をちょっと過ぎていたので、ゆったりと食事を楽しめました。

川床
まずはビールで乾杯♪
とてもお天気の良い日でしたが、川沿いは思った以上に涼しく、過ごしやすかったです。

川床
私は7月~9月までの限定メニュー『点心』 1800円

川床
おばんざいにお刺身、鴨のローストまで。
おいしいものを、少しずつ。これは女性には嬉しい。

川床
お友達は『祇園』 2000円
出し巻き玉子が迫力です。
天ぷらやお刺身もついてボリューム満点。

しあわせ~~♪
初秋の京都

外国人も多かったです。

裏は先斗町。
川床

いづもや京料理 / 祇園四条駅河原町駅三条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



川床

川床
沖縄料理やイタリアン、かっぱ寿司の納涼床もありましたよ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.