Welcome to my blog

モニター&イベント

3匹のおばはんが行く@サンリオピューロランド その3

2 0
サンリオオピューロランド
途中、お昼御飯を食べて一休みしながらも、まだまだ遊ぶ3匹のおばはんです。

お次はジュエルペット きら☆デコッ!ミュージカル ~めざせ!NO.1アイドル~

こちらは正統派!子ども向けのミュージカル(笑)
ジュエルペットって知らなかったんだけど、テレビ東京のアニメだったのね。
ジュエルペット きら☆デコッ!

今の女の子って、ただかわいいだけでなく強い女の子に憧れるのね。プリキュアとか。
ジュエルペットも、かわいくて、世界の平和を守るヒーローで、しかもアイドル。
女の子の憧れをぎゅぎゅっとつめたアニメだったのね♪

サンリオオピューロランド
小さな女の子達が一緒に踊っていてかわいかったです(^^)

この時点ですでに4時をまわっています(^^;
サンリオピューロランドは5時で閉館。
急いで~キキ&ララ~トゥインクリングツアーに行きました。

サンリオオピューロランド

「ゆめ星雲」にあるキキとララのお家を訪ねます(^^)
雲でできたお風呂やキッチン。
サンリオオピューロランド
サンリオオピューロランド
お家も木もみんな雲です。

実際に座ることができる雲のクッション(^^)
サンリオオピューロランド

キキ&ララってジャストファースト世代よね。

サンリオオピューロランド
思わず写真を撮っちゃいました(笑)

アトラクションの最後には雲の動物を捕まえるゲームが。

サンリオオピューロランド
子ども向けゲームに3匹のおばはん全力で挑戦してコンプリートしました。

記念撮影中(笑)

もう、残り時間は30分切っていたので、慌てておみやげ物コーナーへ。

サンリオオピューロランド
サンリオの新キャラクター きりみちゃんが思いっきりツボにハマりました(笑)

かけあしで紹介してしまいましたが、子どもがいなくても十分楽しめましたよ(^^)
屋内施設と思って舐めてました(^^;
おとなが行っても1日遊べますよ♪

こすぷれふぇすたなんて、とても楽しそう。
パーク内のどこで撮影してもOKなので、カメラが趣味の人たちで撮影会やるのもいいかも。



3匹のおばはん@サンリオピューロランド
サムネイル表示の写真はクリックで大きくなります。

関連記事
3匹のおばはんが行く@サンリオピューロランド その1
3匹のおばはんが行く@サンリオピューロランド その2
3匹のおばはんが行く@サンリオピューロランド その3
食べると(気持ちが)20歳若返るランチ♪


↓ ↓ ネットでお得なサンリオピューロランドチケットはこちらから ↓ ↓
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
キキララ!!

苺子  

2014-03-14 01:27

キキ&ララ大好きだったよー!
枕元にグッズを置いていつも寝てた。

EDIT  REPLY    
>苺子さん

さとちん  

2014-03-14 08:43

私も大好きだった!!
再開できて嬉しい!!
パティ&ジミーがいなかったのが残念(^^)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.