Welcome to my blog

お弁当

今週のお弁当

0 0
今週はハードでした(--;
職場の人がインフルエンザに罹ったので急遽シフトが増え
1日通しでの出勤が3日。
なおかつ爆発的にインフルエンザが猛威をふるい
お昼休憩がない日も。

木曜日には熱だしちゃいましたから。
一応念のためインフルエンザの検査をしたけど陰性。
疲れからでた熱だと思いますよ。はい。

というわけでお弁当も
いつもにも増していい加減です。

お弁当
月曜日
すきやき風煮(牛肉、長葱、卵)
マカロニサラダ
ブロッコリー
香薫ウィンナー

お弁当
火曜日
鶏そぼろ丼
炒り玉子
テリヤキチキン (ヨシダグルメソース利用)
ほうれん草の胡麻和え
人参(茹でて味醂につけています)
お弁当
水曜日
サンドイッチ
ベーコンエッグとレタス
ツナとタマネギのサラダとレタス

溶いた玉子とベーコンを焼いてケチャップをかけて作るサンドイッチ
自分は結構好きです。


木曜日
前日の疲れから朝起きることができず(--;


お弁当
金曜日
4人分作ったんだけど写真撮れたのは2つだけ

ハンバーグ
カラアゲ
玉子焼き
カボチャの煮物


疲れがでているお弁当です・・・。

カラアゲは朝のうちに大量に揚げて夕ご飯の分も作ったのですが
結局旦那と長男は夕食は外で食べてきたという・・・。

母の努力なんてこんなもの。

実は来週も何気にハード。
頑張ります。はい。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.