Welcome to my blog

海鮮丼

630円の海鮮丼@廻鮮寿司処 タフ あざみ野店

0 0
廻鮮寿司処 タフ あざみ野店
ランチタイム限定ですが
この海鮮丼630円。

お味噌汁はこの日は甘エビの頭。

今はくら寿司やかっぱ寿司とリーズナブルな回転寿司がいっぱいできたけど
昔は安くておいしい回転寿司といえば
廻鮮寿司処 タフ あざみ野店でした。

水産会社直営なのでネタがいいのです。

まぐろ、ネギトロ、アナゴ、蒸し海老、サーモン、つぶ貝、イカ、玉子焼き、かんぴょう
白身はなんだったんだろう・・・

土日のランチタイムも食べることが出来ます。

他、630円の丼には
ネギトロ丼、サーモンといくらの親子丼などもあります。

ご飯は少なめ。
1cmあるかないか(笑)
女性には嬉しいけど男性には足りないかも。
150円でご飯大盛りにできます(^^)

私は追加で湘南生シラスを追加。
廻鮮寿司処 タフ あざみ野店

ついで宮崎産の岩牡蠣も追加。
廻鮮寿司処 タフ あざみ野店

久しぶりに行ったけど
やっぱり美味しい!!

100円の回転寿司とは違います。
子どもと一緒に出かける機会も減ったし、
そろそろこっちに戻ってこようかな。

廻鮮寿司処 タフ あざみ野店回転寿司 / あざみ野駅江田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.