Welcome to my blog

雑記

オーダーメイドのパワーストーンブレスレット作りました♪

2 0
マルラニハワイ
今もパワーストーンのブレスレットつけているんだけど
この間バイトで一緒になった女子大生に
「それって数珠ですか?」と聞かれちゃいました(--;

最近は、おしゃれなパワーストーンのブレスレッドも見かけるので
かわいいパワーストーンのブレスレッドが欲しいなぁ~と思っていたんですよ。
そしたら!
なんと!!
TVや雑誌で見かけるハワイ生まれのパワーストーンSHOP
MAULANIHAWAIさんからの紹介で

バースディブレスレットを作ってもらっちゃいました♪

マルラニハワイ
私が出かけたのはOPENして間もない自由が丘店。
気軽に立ち寄って
気に入ったパワーストーンを買うこともできますが
予約すると奥のスペースで
自分の願い事を叶えるためのパワーストーンを選んでもらう事もできます。
私も選んでもらいました(^^)
マルラニハワイ マルラニハワイ

マルラニハワイ おいしいお茶(ローズヒップティでした)と
 チョコを食べながら
 自分の誕生日や願い事を紙に書きます。

 そして誕生日から導き出された守護石を中心に
 私の願い事にパワーを与えてくれる石を
 選んでくれます。

 私の願い事は
 仕事運UPと金運UP。

 あと、家内安全・・・というか
 次男が受験なので
 次男の応援ができる環境づくりができること。

そして選んでもらったのが
この石達です。
マルラニハワイ
私の第一守護石はガーネットでした。

ガーネットは
努力を成功に導く石。絆を強くする石。家庭円満。心臓病から守ってくれる石。

今、一番欲しいものばかりじゃないですか(爆)
心臓病って・・・ブログにも書いてないのに、なぜバレた?(^^;;;
心臓守って、守って~~。

そして第二守護石はインカローズ。
第二守護石は毎年2月3日で変わそうです。
今年の石インカローズは

災いを未然に防いで幸運をもたらし、祈願成就、
そしてソウルメイトとの出会い!

うっわぁ~~、ソウルメイトとの出会い?
なんか考えただけでワクワクしちゃいますよね!

仕事の上でのソウルメイトという考え方もできるそうで
今まで友達だった人と更に結びつきが強くなるなんてのもアリなのかもねぇ~。
楽しみ~~。

選んでもらった石は
どれも私の願いにぴったりの石ばかりでした。

特に気に入ったのがこれ。
マルラニハワイ
中指の石、見えますか?
この石はアンバー。
透明の石の中に金の線が入っています。
これは金の矢と呼ばれ
夢に向かって突き進んでいくんですって(^^)

もう、これで十分だったのですが
最後に我侭いって石を1種類追加してもらいました。

マルラニハワイ
母性の象徴のマザー・オブ・パールです。

受験生を追いつめないよう(^^;
いつもニコニコ見守っていられるよう
母性の石を入れてもらいました。

そして、できたのがこちら。
マルラニハワイ
第一守護石のガーネットは他よりちょっと大きめ。
浄化作用のある水晶に挟まれています。
第二守護石のインカローズは反対側に。
MAULANIHAWAIのブレスレットの特徴でもある
リボンの形の石の間に。

リボンは金運や健康運、幸せな家庭を築き夫婦仲を良くするアクアマリン。

完璧ですな!!

マルラニハワイ
使用した石とパワーは紙に書いて渡してくれました。

出来上がったブレスレットは
こんな風に包装してくれます。
マルラニハワイ

なんとパワーストーンを浄化する水晶つき♪
マルラニハワイ
プレゼントにもピッタリだよね!!
こんなのもらえたら嬉しいなぁ~~。


私がすっごい気に入ったのが
マルラニハワイ
このフレグランスボール!

たった1粒なのに
さっきからとってもいい匂いが
お部屋に漂っているの(^^)

これはもっと欲しい!!

自由が丘店はOPENしたばかりなので
今お店に行くと恋愛成就のローズクォーツと
石のパワーを書いた紙がもらえます(^^)
マルラニハワイ

駅からも近いので
自由が丘に遊びに行ったとき
ちょっこし覗いてみてね♪

私は次男の誕生日に
オーダーバースデイブレスレットを作ろうか検討中(^^)
色味を変えて男性用も作れるというので。

今回私が作ったのは
バースディオーダーブレスレット ベーシックコースです。


住所: 〒106-0032東京都港区六本木3-15-21鶯ビル5階
電話:03-6438-0011
営業時間:11:00~20:00 年中無休
HP:http://malulani.info/
Facebook:http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII
ツイッター:http://twitter.com/MALULANIHAWAII
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

maxbeet  

2013-04-16 20:17

素敵~
私も自分用作ってみたいわ!

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2013-04-16 20:30

かわいいですよね♪
普通のアクセサリーとしても十分に通用しそうです(^^)
ちゃんとハワイのパワースポットで浄化してから
持ってきているので安心だし。
オーダーブレスレットは1万円からあるから
姪っ子の大学の合格祝いにもいいかなぁ~と思っています(^^)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.