Welcome to my blog

雑記

我が家にパン焼き機がやってきた♪

0 0
パン焼き機
次男がスマホをAUからソフトバンクに変更し
それのせいなのかどうかは分かりませんが
旦那が貯まっていたAUポイントをパン焼き機と交換してくれました(^^)

今まで欲しかったけど
なぁ~んとなく買いそびれていたパン焼き機。
無料でもらえるなら嬉しい限りです♪

パン焼き機
食パンだけでなく
米粉パン、ごぱん、お餅も作れます。
ピザだってこれから焼けちゃう。

でも、
取説という巨大な敵が私の目の前に立ち塞がり
なかなか焼けずにいました。
新しい家電は使うまでの道のりが長いのよ~。
取説読むの嫌いだから・・・。

でもでも、
やってみたらとっても簡単でしたよ(^^;

パン焼き機
自分は5時に起きるんだけど
家族が起きる時間に合わせて6時に焼きがあるようタイマーをセット。

パンの焼けるおいしい匂いで長男も起きてきました。

パン焼き機
パンの時のおかずってどうすればいいんだっけ・・・?と
悩みながらの朝ご飯。

パンの切り方がヘタで
長男に「パン屋でバイトしてみたら」と言われたデス。

何年もパン教室通っているのに(^^;

焼きたてのパンは
何も塗らなくてもおいしくて
あっという間に1斤なくなりました。


でも、思ったより大きいよね。
パン焼き機。
炊飯器と同じくらい。
形も炊飯器みたい。
金型けちった?
パン焼き機

パン焼き機

暫くいいオモチャになりそうです(^^)

AUのポイントって色んなものに交換できるのねー。
知らなかった。
以前機種変更に使ったこともあり⇒☆
今度バックやお財布に変えてみようかなぁ~。

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.