Welcome to my blog

飲み会

中ジョッキ+おつまみ3品で1,000円!エンリコ

2 0
エンリコ
最近、仕事が忙しくてですねぇ~
終わるとヘロヘロって事が多いんですよ。

このまま帰ると
重い気持ちを翌朝まで引きずってしまう・・・

で、
駅前でちょっと一杯がクセになりつつあります(^^;

エンリコさんは
おつまみ3品と生ビールで1,000円。

私は豚の角煮、出汁巻き玉子、お漬物3品とビールのAセット。

エンリコ
こちらは牛肉きんぴらと冷奴、ウィンナーとビールのCセット。

本当は
シューマイ、バターコーン、なめたけおろしのBセット。
ヒジキ煮、牛スジ煮こみ、あと一品のDセットがあるのですが
この日はAとCセットのみでした。

なのでAセット2つとCセット。

エンリコ
キャベツはサービスでもらっちゃいました♪


エンリコ
広い店内。
ソファなので、のんびり寛ぐ事ができます(^^)

エンリコ
飲もうと思ったら
いくらでも飲めそうなお店です(^^;;;

飲んで、
おしゃべりしたら疲れも取れて
それぞれの家庭に戻っていったのでした。

そういえばOL時代も
仕事帰りよく飲んで帰っていたなぁ~(^^;

エンリコダイニングバー / 新横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

やみ~  

2013-01-22 23:37

ここ!
結婚前から夫とたまにお昼に行ってましたー。

昔ながらの喫茶店って感じが良くてねぇ。
スパゲティがスープスパみたいで美味しいんです。
ピザトーストとかも、昔ながらの喫茶店のピザトーストでした。

最近行ってないなぁ。
久しぶりに行ってみようかな。

EDIT  REPLY    
>やみ~様

さとちん  

2013-01-23 09:20

ここの食べログのお店の紹介にですね
「5年前に開店」
「10年変わらないスパゲティの味」と書いてあって
???と思っていたんです。
数字があわない~と(^^;
昔からあるお店なんですね。
でも、この手前にある串揚げ屋さんの方が
利用率高いです(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.