Welcome to my blog

雑記

近場の温泉でまったり♪北海道の旅が当たる懸賞も開催中

0 0
ゆめみ処 ここち湯 横浜瀬谷店
11月の初日は
ゆめみ処 ここち湯 横浜瀬谷店 で、まったり。

ゆめみ処 ここち湯 横浜瀬谷店
1126(イイフロ)にあわせて
11月1日から北海道旅行などが当たる懸賞もスタートしていました。

ゆめみ処 ここち湯 横浜瀬谷店
お食事処・かしわ亭はリーズナブル!
鶏つけ蕎麦が570円。

ゆめみ処 ここち湯 横浜瀬谷店
おつゆも美味しくて飲み干してしまいました。

ゆめみ処 ここち湯 横浜瀬谷店
ドリンクバーもあるでよ~。

ゆめみ処 ここち湯 横浜瀬谷店
調味料は真ん中にまとめて置いてあります。

テーブル席の他
お座敷
ガラスで区切られた喫煙可能なお食事スペースもあります。

お座敷は掘りごたつの席もあるので
お年寄りには嬉しい。
足が弱ったお年寄りには掘りごたつが一番だものね。

写真右奥に見えるのは湯休み処(休憩室)。
無料。
枕貸してくれます。

つまり・・・夫婦喧嘩の時のかけこみ寺として利用できます(笑)

今回はポニッツさんのクーポン利用で
入浴代+レンタルタオル+ドリンクバーで500円。

食事は別途払いました。

クーポンは1枚ずつ利用可能とのことだったので数枚購入(^^;

暫く、疲れたときの安息所として利用させてもらいます。
夫婦喧嘩の避難所としての利用がありませんように(笑)

あ、肝心の泉質ですが
茶色のお湯で足をつけるのに勇気がいります(笑)
炭酸水素塩泉で
神経症、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、
うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、
疲労回復、健康増進に効果があります。

お湯の温度は温め。
なんと39.9度。

なのでついつい長湯しちゃいます。

空いてて気持ち良かったぁ~~。
ゆめみ処 ここち湯 横浜瀬谷店

かしわ亭 横浜瀬谷店定食・食堂 / 南町田駅鶴間駅つきみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.