Welcome to my blog

海鮮丼

分厚いお刺身に満足♪1,000円でお釣りが来る『大庄水産』のランチ

0 0
大庄水産

土日の鶴見線は30分に1本。
どこのローカル線ですか?ってくらい本数が少ないデス(--;
高校のカフェテリアでお昼を食べる予定が
12時発の鶴見線に乗り遅れたので
鶴見でお昼を食べる事に。

大庄水産
外観に惹かれたですよ。
入り口には大きな水槽があって
魚がたくさん泳いでいるんです。

大庄水産
海鮮丼 このボリュームで950円!!

サラダと漬物、お味噌汁つき。

驚くのは、お刺身の厚み!!
大庄水産

帆立もこのとおり。
大庄水産
大庄水産
お味噌汁は鮭のあらと大根。
この大根が分厚い乱切りで
なのにあらの旨みがしみこんでいて
うまぁ~~~!!
なのですよ。

まぁ、見た目ほどお刺身は「うまい!!」ってわけじゃないけれど
この値段から考えたら十分ですよ。

庄やグループなのね。

だから、この値段で、このお刺身が出せるわけか~。

狭そうに見えるけど2階もあって宴会もできそう。
4000円で以下で
3時間飲み放題つけてくれるというから
ちょっと次回考えてみます。

大庄水産

大庄水産 京急鶴見店居酒屋 / 京急鶴見駅鶴見駅国道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.