Welcome to my blog

ランチ

女子力アップしそう!Cafe&Meal MUJIのランチ♪

0 0
MUJI CAFE

すんっごい久しぶりに青葉台でランチ♪

青葉台東急の中にある無印良品のCafe&Meal MUJI

MUJI CAFE

パンも売っているんだけど
好きなデリを選べるランチにしました。

MUJI CAFE MUJI CAFE

デリは3品、4品、5品のセットがあります。
私は温かいデリ2品、冷たいデリ2品を選ぶ4品のセット。

ご飯かパンかで100円プラスして十穀米をセレクト。
MUJI CAFE

さらに味噌汁150円とランチドリンクでアイスジャスミンティ200円を追加。

MUJI CAFE

鹿児島県産茶美豚の黒酢ソース
なめらかポテトのパン粉焼き
江戸菜のシーザーサラダ
じゃがじゃこサラダ

じゃがじゃこサラダは蓮根とゴーヤが入っているんだよ。
MUJI CAFE

なめらかポテトのパン粉焼きはコロッケじゃないんだよ。
そう思えば衣のわりに中身がスカスカでも怒りは沸いてこないよ。
どうすれば、こういう揚げ方ができるのか純粋に興味があります。

お味噌汁はイリコで出汁をとってあって嬉しかったです。
我が家じゃイリコの出汁で味噌汁作れないですからね。

さて、友人達は・・・
MUJI CAFE

夏野菜の塩麹トマト煮

MUJI CAFE

かぼちゃとサツマイモのサラダ

などなど。

最初に席を確保してからお料理を取りに並ぶのだけど
席に置くプレートが用意されているので
ハンカチを置くとか
ポケットティッシュを置くような寂しい席取りをしなくて良くてスマート。

他のお店もこういうシステムを取り入れればいいのに。

デザートもほうじ茶のプリンとか本和香糖のプリンとか
めっさ心惹かれました。

後悔するくらいなら食べてくれば良かった。

Meal MUJI 青葉台東急スクエア店カフェ / 青葉台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.