Welcome to my blog

beauty

夏を前に今年も『スリムアップスリム』でダイエット!継続してみた。

0 0
スリムアップスリム

夏だ!

半袖だ!

二の腕だ!

ぶよぶよだ!!

シクシクシク・・・<泣くくらいなら言うなよ!!

というわけでダイエット継続中です。
関連記事:夏を前に今年も『スリムアップスリム』でダイエット開始してみた。

一応2.2kg痩せたのですが
昨晩、疲れてビールを飲み、
チューハイを飲み、
ハーブチキンを食べ
板チョコ食べて寝たので
本日1.2kg増です。<当然です

きょ・・・きょ・・・今日セーブするから。

スリムアップスリム

フルグラ入りのヨーグルトとスリムアップスリム

食べ過ぎたから今日は節制!!

という時も
簡単にできるから助かるのよ。

というか
食べ過ぎの翌日だけでなく
日々節制しろ!!って?

おっしゃるとおりです。はい。

スリムアップスリムはおいしいし
手軽だし
お値段も手を出しやすい値段だしで
ついついつもお世話になっています(^^;

何よりも過去に2ヶ月で6kg痩せたって事実があるしね。

他のメーカーのも試してみたけど
スリムアップスリムがイチバンおいしいと私は思うの。

というわけで
今後もスリムアップスリムでダイエット続けまぁ~~す。

アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加中です。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.