Welcome to my blog

雑記

雪景色撮ってみた。

4 0
雪景色

雪です!

カメラを持って1時間ほど街を彷徨ってしまいました(^^;
撮影方法は昨年しょういちさんに教えてもらった方法。
関連記事:雪のバレンタイン

慌てて出かけたので
三脚持つの忘れました(--;

なのでシャッタースピード速いままです。

雪景色
雪景色
雪景色
雪景色


かなり奇異な目で見られたので
夜中こっそり三脚持参で
また彷徨うかしら・・・。

LUMIX G1 Aモード

雪景色
雪景色

ちょっと青を強くしてみて・・・

う~~~~ん(--;

やはり夜中に再チャレンジか?
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
冬はつとめて。雪の降りたるはいふべきにもあらず。

mine  

2012-01-25 08:09

ということで、早朝がいいかも。
って、もうそろそろ雪も溶けちゃってそうだ。

EDIT  REPLY    
NoTitle

おでこ  

2012-01-25 12:01

1枚目の写真、宇宙に飛んで行くロケット?
と思っちゃいました。
(宇宙でこんな火花飛ばして飛ぶロケットなんてないって!)

すっかり理科にかぶれてます。。。

EDIT  REPLY    
>mine様

さとちん  

2012-01-25 22:29

すっかり雪が溶けてしまいました。
イルミネーションに降る雪を撮りたかったので
夜8時前に降って欲しいものです。

EDIT  REPLY    
>おでこ様

さとちん  

2012-01-25 22:31

お待ちしています(^^)

楽しみなのはホワイトデーらしいです。
料理は科学だ!
実験大好き男子ばかりなので
めっさ上手なチョコレートだらけになると聞きました(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.