Welcome to my blog

雑記

暫定 名刺

4 0
暫定名刺


最近、ちょこちょこ出かけていき
名刺をいただく事が多いのですが
もらいっぱなしの状態で
申し訳ないな・・・と思ってました。

で、
名刺作りました。

セブン銀行さんに招待された日
出かける10分前に(爆)

ダイソーで名刺用の用紙を買ってきて
だーーーと3分で作った名刺。
プリンターのシアンが無かったのでモノクロ印刷です。

インク買ってきたら
ちゃんと作りなおします。

暫定 DUST BOXの
暫定 名刺です。



今日出かけた2軒のお店で<もちろんプライベートよ

「あー暫定の」

と言われました。

なーぜーばーれーてーるー?(^^;
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
今度ちょーだーい^^

---  

2010-10-31 12:42

カラーのほうでよろしく。


メンも割れてるのね?!

外歩いてても緊張感あるね・・・

EDIT  REPLY    
そしてまた・・・

さとちん  

2010-10-31 17:27

インクを買い忘れ(^^;
休みの日に買い物に行くなら自転車じゃないと渋滞が酷くて・・・。

EDIT  REPLY    
おっ!いいね~♪

ライチ!  

2010-10-31 18:00

肩書きは…『カリスマ主婦モデル』で。笑
あとでアタシにもちょ~だいね。

EDIT  REPLY    
>ライチ!様

さとちん  

2010-10-31 20:52

肩書きか・・・そういうのも入れた方がいいよね(笑)
カリスマ主婦モデル・・・憧れちゃうわ~。
ショーケンにプロポーズされちゃうのね。
とりあえず20kg痩せなきゃ(--;
マツコデラックスか
ミッコマングースと同レベルだわ~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.