Welcome to my blog

雑記

イベント続きます

2 0
今日から4日間色々イベント続きます。(主に私用ですが)

というわけで指先もちょっこし力入れてみました。
マニキュア

おなじみセブンイレブンのパラドゥシリーズから
かわピンクの上に
もてピンクでグラデーション。
金ラメを重ねて
ちょっこしミスった部分に(笑)ストーンを置き
グロッシージェルで仕上げです。

相変わらず写真ヘタですんまそん_| ̄|○

もっとキラキラツヤツヤしているんだけど・・・。


で、
今日はPTA祭。
朝の8時から12時までお手伝いです。
焼き物担当。
焼く、焼く、焼く、ついでに自分の足も焼く。

嘘です。

ちょっとしたアクシデントでヤケドしちゃいました。<ヤケドはしたんかい

でも、大丈夫。
学校で育てているアロエで手当てしたから(爆)

お昼ご飯は当然学校で。
ptasai.gif

カレー
うどん
カラアゲ
つくね

旦那にも来てもらい
ここでお昼ご飯済ませてもらいました。<当然だよね

その後は、
生徒達のダンスやバンド演奏、
先生達のダンスを見るために
ママ友とイベント会場へ。

いやぁ~楽しかった。

長男3年、次男3年、計6年この学校にお世話になり
一度も息子'sがこのイベントに参加しなかったのだけが心残り(笑)

私は中1でギターをはじめて
高校でバンド組んで舞台に上がったし、
旦那は中学からバンドをやってて
今でも中学時代の友人とバンド組んで
月に一度は都内まで練習に行ってる・・・

この2人の子どもだから
絶対音楽に関心があると思ったのにな・・・。

昔はゲームなんてなかったから
ギターやるしかなかったのかね~。


なにはともあれ
またひとつ学校行事が終わり
楽しい一日だったのですが
ちょっこし寂しい私です。


今日も次男は部活仲間とつるんでました。
多分このまま一生の友達になるんだろうなぁ~。

私も帰省するといまだにすぐ連絡くれるのは
中学時代の友人だし
旦那もちょこちょこ中学時代の友人と遊び歩いています。

そう考えると
中学時代って大切な時代なわけで・・・。

その3年間を息子'sは
良い仲間、良い先生、良い保護者に囲まれて過ごす事ができて
幸せですわン♪
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

maxbeet  

2010-10-24 01:59

やけど早く治るといいね。4連続お疲れ様…って始まったばかりなのよね。体力温存でがんば~!

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2010-10-25 08:49

ありがとう!
ヤケドは大丈夫よ。
本当にもう若くないんだから
ぎっしり用事を詰めるのはやめようと思っているんだけど
ついついいろんな事に首を突っ込んじゃうのよね(^^;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.