Welcome to my blog

グルメ

アイランドカレー DOCO

2 0
お義母さんの買い物に付き合っていたら1時を軽くまわってしまったので、
家に戻ってお腹を空かせた息子'sをピックアップして、
アイランドカレー DOCOへ。<ちなみにHPはまだ準備中
あめのじさんのブログで紹介されてて気になっていたのです。
ワンプレートランチ

写真はワンプレートランチ。
日替わりです。
今日は鶏の唐揚 サルサソース。
ミニチキンカレー
ポテトサラダ
サラダ

ワンドリンクつきだったのでチャイをオーダーしました。

ここのカレー、好き嫌いがはっきり分かれると思います。
私はそんな苦手じゃなかったけど、
ターメリックの量が凄い。
スパイスたっぷり使っているので、
チャイはとっても美味しかったです♪

入ったとき店員さんが話しに夢中になっていたので、
こりゃぁあまり期待できないかも・・・と思ったのですが、
フツーにおいしかったです。
ただ、タバコが苦手な人はちょっと辛いお店かも。

ロコモコ丼

長男の日替わり丼。
今日はロコモコ丼。
一口もらったけど、
これも普通においしいです。

チキンカレー次男のチキンカレー。
カレーは日替わりで2種類。
今日はチキンとキノコでした。
やはりターメリックたっぷりの黄色いカレーです。
ランチメニューはワンドリンクつきで850円~
この値段でそこそこ美味しいものが食べられるので、
意外に重宝するかも。
このお店。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
「ア」が抜けてる^^;

都筑ネーゼ  

2006-12-30 23:22

試しにお茶してみたけど、タバコがダメな私は30分といられませんでした_| ̄|○
カレーもロコモコも食べてみたいんだけどなぁ~。

EDIT  REPLY    
ほんとだ・・・

さとちん  

2006-12-31 09:34

相変わらず推敲もせず勢いだけで書いてます。

確かにあのお店のタバコの匂いは強力だね。
全然換気が出来てないんだと思う。
お店中に煙が蔓延している感じ。
もうちょっとなんとかして欲しいよね。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.