Welcome to my blog

モニター&イベント

桃屋塩だしつゆで稲庭うどん

0 0
塩だしつゆ

桃屋の新製品塩だしつゆ
すっごい興味があったのですが
中々お店で見つけられず・・・
港北NT内なら・・・
食品館あおば
マイバスケット
グルメシティ
が在庫なしで

やっとブルブルでGETできました。

お醤油をいっさい使っていない
そうだかつお節、さば節、かつお節と赤穂の塩でできたおだしです~。

で、早速いただきものの稲庭うどんを茹でて
食べてみましたよ~~。

お~、これは旨い!
関西風のうどんとも違うのです。
白だしに近いんだけど
微妙に違う。

鶏のささみを茹でたものをトッピングしたけど
三つ葉も欲しかったなぁ~。
小ネギをたっぷりのせても美味しいかも。

この塩だし、
雑誌MARTとのコラボ製品だとかで
3月はMART族のみなさんがCMに出演していました。

もうCMはTVで流れていないのですが
見逃した人は ここ で見ることができます。
雑誌MARTと言えば
VERYやSTORYと同じ光文社から出版されている雑誌。
MART族と呼ばれる読者モデルのみなさんは全員美人!!

といってもNTには
このレベルのママ達がゴロゴロいますが・・・

雑誌MARTの創刊号では
このエリアで色々イベントもあったんですよね~。
お手伝いしたし(^^;
懐かしい。
あの頃はまだ30代でした・・・。

40代もすっかり板につき(?)
雑誌MARTとは最近ご無沙汰だったのですが
相変わらずトレンド(死語?)を追った
おしゃれな誌面!
30代ママのオシャレな子育てママには
良いバイブルですわ。


話を戻して桃屋の塩だしつゆ。
レシピカレンダーに色んなレシピが紹介されていますが
私ならこれで筍ご飯と
明石焼を作ってみるわ。
絶対、“あう”と思うのよ。
明日は卵焼きにも挑戦してみます。

PR by ブログタイムズ

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.