Welcome to my blog

グルメ

フルーツ大福

4 0
フルーツ大福

新杵のフルーツ大福。
いただきました。

旨!

ブルーベリー&カシス、ストロベリー、キーウィ、マンゴー、あんず、ラフランスの6種類。

あんまり美味しいので
どこで買えるのか探したら

港北東急

が出てきました。

知らんかった(^^;

こんなお店あったっけ?
横通ってても気づかなかったのかしら?

キワモノだと思っていたのかも・・・。

これは美味しいです。
贈答用にもオススメ。


帰ってきた旦那にも一個。

「何味だった?」

「白あん」

フルーツじゃねぇし!!

こういう味覚の人に18年間食事を作っているワケですよ。

ちなみに私も一口もらって食べました。

マンゴー味でした。
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

kumiko  

2010-01-07 21:19

あんこは入ってないの?
なら食べられるかな、そう遠くもないし、ちょっと興味あるわね。
ちなみに一口サイズ? 大きいとフルーツでも1個でいいかもな私ですが。
どれ食べるか迷いそうだけどね。

EDIT  REPLY    
>kumiko様

さとちん  

2010-01-08 09:56

あんことは違う。
ジャムとも違う。
フルーツクリーム?
一口サイズです。
このサイズでこのお値段と思うと
自分で買うのは躊躇しちゃうかも。
だからもらうと嬉しいご贈答用にピッタリだと思うの。
はじめてのママ友の家に呼ばれた時とか、
ママランチに呼ばれた時とか、
ちょいとセンスのよい美味しいものを持っていきたいって時によいと思うー

慣れたらクリエイトのお菓子持ってでかけちゃうけど(^^;私は。

EDIT  REPLY    

ゆぅ  

2010-01-08 22:12

クリームというよりフルーツ餡、だと思うよ。
白餡ベースにフルーツが入った感じ、、、でしょ?
フルーツのフレッシュさが残ってるのがいいところかな。

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2010-01-08 22:22

白あん?
ヤバい!
旦那の方が私の味覚より確かだ(^^;
でも、THE 和菓子って感じじゃないよね。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.