Welcome to my blog

雑記

本日のお弁当

2 0
お弁当

久しぶりに4つのお弁当。

厚揚げと豚肉とナスの味噌炒め
いただきものの食用菊のおひたし
焼きシューマイ
チーズハンペン
ウィンナーとうずらの卵
ゴボウと豚肉の煮物
椎茸昆布

毎朝、毎朝、まるで目覚ましのように正確に
5時にはタビィに起こされます_| ̄|○

早起きして
朝ご飯食べて
ウ●コして
大騒ぎして
私が仕事に行く頃には・・・・

眠っています。

うぅぅぅぅ・・・憎らしい・・・
憎らしいのに憎めない・・・
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
疑問??

ぺこぽん696  

2009-10-23 21:38

そう言えば疑問だlったのですが・・。
保温のお弁当箱どーしたの??
兄ちゃんは・・しっかり使ってますよv-10

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2009-10-24 07:33

寒くなってきたので、
そろそろ保温弁当かなぁ~と思っています。
でも、保温弁当にすると他のお弁当とのおかずのバランスに困るのよね(^^;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.