Welcome to my blog

雑記

区民まつり

2 0
「この仕事今日の終業時間にやってくれる?」
「今日の終業時間って0時まわるけどいいっすか?」
という会話が冗談でない日々を過ごしています。はい。

それでも3連休初日。
映画を見て、
その後区民まつりにも行って来ました。

区民祭これが戦利品(笑)
毎年、スポーツオーソリティのブースで、キックボードやら、スケボーを買っているのですが、今年はこれ。
キックボードに近いけどブレーキもちゃんとついています。
かなり斜めに傾けて乗ることも可能なので、
上手に乗れるようになったらかなりカッコいいかも。
ちなみにお値段は3,000円
帰ってからネットで検索したら28,000円でした。
乗っている姿はなとなくセグウェイっぽいです。

あとは、天ぷらうどん200円がお買い得でした。

区民まつり・・・緑まつりの頃から行っています。
年々盛大になっていきますねぇ~。
むかしはもっと小さなスペースで、
気球まで来てたのに(^^;<覚えている人いるかしら?
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
TRICKEL?

mine  

2006-11-06 08:31

それって、トライクルってやつでしょうか?

去年個人輸入しようかと思ってたけど、英語が壁になって失敗してそのままです。

横浜には代理店があるとか聞いてたけど、そんな安い値段でゲットできるとは。

しかも、見た目小さい。
おっさんには無理か。

EDIT  REPLY    
HANGO

さとちん  

2006-11-06 20:02

という名前です。
紹介されているサイト見つけました。
http://www.kanshin.com/keyword/230970
ここでは24,800円くらい。
ムービー見たかったけど見つけられなかった。
かなり傾くので乗りこなせたらカッコよさそうなのよねー。
あ、だからHANGOか?
ハングオンのような形で曲がれる。<乗りこなせたら

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.