Welcome to my blog

グルメ

炭火焼肉酒房青とうがらし

0 0
青とうがらし
夜はママ友と運動会の打ち上げ♪<いや、あんたら何もしてないし
ちなみに子ども達は塾だ。

今回のお店は
噂の
炭火焼肉酒房青とうがらし。

何が噂って
リーズナブルに
肉、肉、肉と
ひたすら肉が食べられる焼肉やさん。
野球少年やサッカー少年ご用達のお店です。

お料理2,000円
+1,500円の飲み放題
3,500円(税抜き)のコースでスタートです。

最初の写真はキムチ盛合せ。

青とうがらし
豚タン
鶏ナンコツ
鶏カルビ
ナムル盛合せ
和牛のタタキ

タレは焼肉のタレに
ねぎ、ニンニクなど薬味入りのピリカタ醤油 ヤンギムジャンや
コチュジャンを入れてみたり・・・。
でも一押しは
大根おろしをたっぷり入れる食べ方。
あっさりと焼肉が食べられます。

ガーリックチップはお肉に巻いて、
柚子こしょうは塩ダレに。

青とうがらし

牛カルビ。

写真多いので続きに・・・
青とうがらし
チョレギサラダ。

青とうがらし
サンチェ

青とうがらし
牛ロース

青とうがらし
牛ハラミ

青とうがらし
ホルモン


これでコースは終了。
肉、肉、肉でしょう?(^^;

最近は1,980円のレディースコースができて
そちらはお肉の量を少し控えめにして
〆に鶏雑炊とアイスがつきます。

それでも良かったような・・・。

飲み放題メニューは
生ビール、チューハイ各種、日本酒、梅酒、ワイン、カクテル、ソフトドリンクなどなど
34種類あります。
カクテルのシークワーサービールが爽やかで美味しかったです~。

で、
おいしくて充分お腹いっぱいだったんだけど
やっぱり〆に炭水化物が欲しくて
追加しちゃいました(^^;

青とうがらし
石焼チーズビビンバ

青とうがらし
石焼ビビンバ

どちらもスープつき。

こちらも美味しかった~。

平日はもっといろんなサービスがあるので
安く食べられるようです。
ここなら家族で来てもいいかも。
牛角と比べると
こちらの方がお店もオシャレだしね。

駅から遠いというのがちょっとネックだけど
それでもたくさん人が来ているので
ちょうどいいのかもね。

チヂミとか、他のメニューも気になりました。

あ、唯一のネックはテーブルが6人用、4人用しかないこと。
しかも離れている。
大人数で行くとテーブルが離れちゃった人とは
最後まで話しをしないで終わっちゃいます。
宴会の時は要注意かな。




関連ランキング:焼肉 | 都筑ふれあいの丘駅


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.