Welcome to my blog

雑記

江田駅前の早咲き桜

0 0
桜
そろそろかなぁ~と思って観に行ってみました(^^)

八部咲ってところでしょうか・・・。

桜
駅側というかR246側は満開に近かったです。
反対側はちょっとまだ蕾が多かったかな・・・。

桜
久しぶりの青空に桜の花が映えていました(^^)

桜
花粉症も全開ですけどね(--;

この後、目は痒いし、クシャミは止まらないし・・・。

今週金曜日くらいが一番の見頃ですかねぇ~~。

ここまで来たのでちょっと足を延ばして(笑)亀屋万年堂
亀屋万年堂あざみ野店でだけ売っているカステラ切り落としを買いに。
ラッキーな事に今日は売っていました(^^)

亀谷万年堂
こんだけ入って367円。
カステラははじっこが美味しいのねン♪
我が家はこれを牛乳に浸し、
生クリームをトッピングして
プチケーキにして食べたりします。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.