Welcome to my blog

雑記

世の中はドーナツブーム?

2 0
リッチドーナツ
先日、銀座に出かけたとき友人達と待ち合わせたのはプランタン銀座。
エスカレーターの側に行列が出来ていたのだけど、
帰って調べたら焼きドーナツのmiel(ミエル)でした。
油で揚げない、
型に流し込んで焼くドーナツ。
全商品コーラーゲン入りですって!
買ってくればよかった・・・。

10月21日はプランタン銀座の目の前、
有楽町イトシアの中にクリスピー・クリーム・ドーナツの2号店が。

銀座に行ったら2種類のおいしいドーナツが食べられる!<時間があったらね。

クイーンズ伊勢丹のドーナツプラントといい、
世間はドーナツブームなのでせうか?

私が住んでいるエリアまで、
その波は来ていませんが・・・。

でも、ミスドのリッチドーナツで充分な気も・・・。
ドーナツ全品100円セールの木曜日でも、
100円にならない強気のドーナツです。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

いちファン  

2007-10-03 06:28

今月号の雑誌トレンディーをパラパラしてみてください。ドーナツはさめてしまったら、身近のミスドがお安く美味しいみたいです。よし、行列なんてしないぞと、意を強くしましたよ。

EDIT  REPLY    
トレンディ

さとちん  

2007-10-04 08:10

早速コンビニや駅の売店を覗いたのですが、トレンディは売られてませんでした。
今度、次男のテニスの日にTSUTAYAでコーヒー飲みながら立ち読みします。
昨日は突然横浜に出かける用事ができ、ドーナツプラントのドーナツを買うことができました(^^)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.