Welcome to my blog

モニター&イベント

想像以上の消臭洗浄力にビックリ!!アリエールジェルボール

0 0
P&Gのキャンペーンに参加中です。

アリエールジェルボール
CMで見て、最近店頭で見かけて、とぉ~~~~っても気になっていた

第3の洗剤 アリエールパワージェルボール

今までにない洗剤に興味津々。
しかも使った人から「かなり強力!」と聞いて、男の子ふたりの母としては「つ、使ってみたい!」と熱望していたんですよ。買おうかな~と思っていたとこに、今回モニターに当選!とぉ~~ってもラッキーでした(^^)

アリエールジェルボール
早速使ってみました!!
アリエールジェルボール
この一個を洗濯槽にポン♪
(ジェルボールを包んでいるのは手に溶けなくて水に溶ける特殊フィルムです)

アリエールジェルボール
あとは汚れた洗濯物を入れてスイッチを押すだけ。

我が家の洗濯物の量は多いですよ~。朝晩シャワーを浴びるのもいるからバスタオルの枚数も多いし。
そもそも長男の服は3L、4Lだから、一人用の洗濯物でも量が多い(^^;
そして男臭い!!
我が家は水回りが家の真ん中に集中しているので、夏場の洗濯物の匂いといったらテロレベル!

これらの洗濯物がこれ1個で洗えちゃうんです!!

いやはや、本当にきれいに落ちてビックリ!!
シャツの襟ぐりや袖口の皮脂汚れもきれいに落ちました。

そして香りもいい!!柔軟剤いらないです。

アリエールジェルボール
今回、コンパクト液体石鹸アリエールスピードプラスも一緒に届きました。

今まで特にストレス感じてなかったけど、この計量という動作って面倒だわね(^^;;;
こぼしそうだし。

その点、アリエールジェルボールなら1個つまんでポン!だから、めっちゃ楽ーーー!
汚れ落ちもアリエールジェルボールの方が優れています。

一度使えば、もう戻れない。第3の洗剤 アリエールパワージェルボール

キャッチコピーに偽りなしです!!


気を付けて欲しいのが2点ほど。

アリエールジェルボール
ジェルボールを入れてから洗濯物を入れてくださいね。

アリエールジェルボール
お子さんの手が届かないところに置いて、いたずらされないよう気を付けてください。


洗剤を計る手間がなくなり、すすぎも1回で済むので、忙しい朝の洗濯の時間が短縮されますよ(^^)
これから洗濯物が増える夏に向けて、買い置きしておきたいアリエールジェルボールです。

Amazonなら配送無料!※一部を除く

楽天で今すぐ購入!2980円以上送料無料!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.