Welcome to my blog

モニター&イベント

☆ サンプル女子会21 ☆ ダイジェスト版

0 0
サンプル女子会21
モデルのとのむらみきちゃんプロデュースのサンプル女子会(略してプル女)♪
21回目です♪
写真は今回いただいてきたサンプル品。
食べちゃったものもあるけどね(^^;

サンプル女子会21
↑ 今回の参加者のみなさん ↑

相変わらず女子力高い人ばかりで、参加するだけで女子力アップできる気がしますよ。

サンプル女子会
今月も会場はエイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~
http://tgroom.able.co.jp/harajuku/

今回も6つの企業様がプレゼンを・・・と思ったら
サンプル女子会21
突然、KENJI乱入!!(笑)

サンプル女子会21
原宿にOPENしたトーキョータイヤキ非公認応援団のKENJIがトーキョータイヤキの魅力を笑いと笑いと笑いと一緒に熱烈猛烈PR。
私たちの目に皺を残し、腹筋を鍛え、去っていきました。
詳細はこちら⇒☆
さてさて、気を取り直して(爆)サンプル女子会21正式スタート♪

サンプル女子会21 サンプル女子会21

サンプル女子会21 サンプル女子会21
PPM様
最近ますます注目を集めている水素水。
プラズマプラクシスと以前紹介して大好評だったイラチューの紹介。

おやつは焼きチョコ。

詳細はのちほど!


サンプル女子会21

サンプル女子会21 サンプル女子会21
ネットショップRound Style
オリジナルフォトグッズのネットショップです。
すべてオーダーメイド。
一つひとつ手作りでなのです。
iPhpneカバーを作っていただきました(^^)

おやつは関西の有名なお土産いろいろ♪

詳細はこちら⇒☆

サンプル女子会21

サンプル女子会21
サムシングフォーユー(Something4u)
国際オリーブオイルコンテスト2014で金賞を受賞したオーがニックオリーブオイル「アセイテス・パディージャBIO」と有機栽培のレモンを使ったレモン果汁のご紹介。
これ、めっちゃ嬉しいんですけど!!
そのままドレッシングに使えちゃうようなオリーブオイルなんですって。

おやつはドライフルーツの苺。

詳細はこちら⇒☆

サンプル女子会21

サンプル女子会21 サンプル女子会21
DR.QC
東大出の皮膚科医による富裕層を対象としたプレミアムなドクターズコスメ。
美容液はなんと1本12,000円!!
試してみるのが楽しみです。

おやつもさすがだわ!赤坂塩野のどら焼きよ!

詳細はこちら⇒☆


サンプル女子会21

サンプル女子会21 サンプル女子会21
ココロ化粧品
こちらはぐっと庶民的になりまして、武蔵野のママ友が集まって、自分たちの欲しい石鹸を開発・商品化しました。
1個3000円の石鹸は、なんと半年も使えるとか。

おやつは紅梅堂のかりんと饅頭。

詳細はこちら⇒☆

サンプル女子会21

サンプル女子会21 サンプル女子会21
噂の生どら★奥出雲讃菓 松葉屋
おいしい島根県のどら焼きの人気投票に参加させていただきました。
どの味が商品化されるか楽しみ!!

詳細はこちら⇒☆


今回もと~~~~~っても充実した会でした。
サンプル女子会21
サンプル交換会でも色々交換していただきました(^^)

頑張って紹介していきたいと思います。

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
サンプル女子会20の記事はこちら
サンプル女子会21の記事はこちら

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.