Welcome to my blog

飲み会

南青山のペントハウスで貸切BBQパーティー体験してきました♪

2 0
G-STYLE
地下鉄外苑前駅から徒歩5分。

大きなガラスと白を基調とした壁がスタイリッシュなビル「BASE南青山」
輸入雑貨やオリジナルハンドメイド商品、セレクトショップなどが入ったお洒落なビルのペントハウスで開催された貸切BBQパーティーに参加してきました。
G-STYLE

何度か貸切パーティーに参加させていただいているG-style様からのご招待です。
G-STYLE

以前のパーティー記事
G-styleなら貸切パーティが気軽にできちゃう♪ なんと2980円~
G-Styleなら理想の貸切パーティが出来ちゃう♪

G-STYLE
3階のカフェ&バー Lunnaの営業時間前の時間を利用しての貸切パーティーです。

G-STYLE
階段を昇っていくと・・・
G-STYLE G-STYLE

G-STYLE G-STYLE
既にパーティー準備はできています

G-STYLE
ちょっとしたオードブルも♪

G-STYLE
ビールサーバーも用意してありました(^^)

テラスではガンガンお肉や野菜、魚介をスタッフの方が焼いています。
自分たちで焼かなくてもいいのです。
G-STYLE

G-STYLE G-STYLE

牛肉、豚肉、鶏肉、帆立・・・

G-STYLE

ロブスターまで---!

お酒やお肉を持って、更に階段を登ると・・・

キャ――――!南青山のビルの屋上に突然パーティー会場が現れるのよ♪ ス・テ・キ
G-STYLE

しかも、女子会向きのお洒落な演出つき(笑)
G-STYLE G-STYLE

G-STYLE
きれいなブルーのスパークリングワインはG-Style様オリジナル♪

G-STYLE
とっても飲みやすいです。

G-STYLE

G-STYLE G-STYLE

G-STYLE
普通のBBQと違って、座っておしゃべりしながら飲んだり、食べたりしていると、焼けたお肉や魚介を次々スタッフの方が持ってきてくれます(^^)

G-STYLE G-STYLE
気が付けばすっかり夜になっていました。
東京のど真ん中なので、夜になっても空はちょっぴり明るいです。

あっという間に2時間半が過ぎてしまいました。

G-Style様のBBQパーティーなら

 東京都心でBBQできちゃいます!
 少人数から貸切OK!他のお客さんのことを気にしないで楽しめます。
 手ぶらでOK!機材や食材はG-STyle様が用意
 後片付け不要!準備も後片付けもG-style様におまかせ
 予約が簡単。たくさん会場を持っているので、ネットの前に張り付いて予約をとらなくても大丈夫。
 駅チカが嬉しい。すべての会場が駅から徒歩10分以内


実際体験してみて、BBQは下の階で行い、できあがったものを持ってきてくれるので、髪の毛や洋服に匂いがつかないのがとっても嬉しかった♪
BBQの匂いをさせて電車に乗りたくないもの(^^;
洋服が汚れる心配をしなくてもいいのも女子には助かる~~。
Tシャツ&Gパンじゃなく、フェミニンなワンピースだって、ハイヒールだって、BBQに参加できちゃう(笑)
お姫様気分でBBQ体験してきちゃいました。

あ、でも、これは体験会なのでスタッフの方が焼いてくれたそうで、実際は自分たちで焼くんですって。
そしたら男性に焼いてもらって、女性は屋上でまったり焼き上がりを待ちましょう(笑)



貸切BBQは屋外なのでお天気によっては中止になっちゃいます。
その場合は天気予報を参考に、相談して決行を決めるそうです。(キャンセル料はかかりません)

でも、同窓会やお誕生日会や記念日、どうしてもその日にやりたい!というとき。

G-styleさんの本領発揮(笑)
屋内の貸切パーティー会場もたくさん持っているので、普通のBBQと違って「雨だから中止」にしなくても済むんです。

たとえば今回利用したカフェ&バー Lunnaの場合、雨なら屋上ペントハウスではなく、店内でパーティーができちゃうのですよ。

あと、こちらの凄いところは持ち込みOKなところ。
貸切BBQは3200円~だけど、料金をなるべく安く抑えたいなと思ったら、飲み物などは自分で持ち込んじゃうといいかも。お肉中心なので女子はサラダを持っていくとかね。

貸切BBQに興味を持った方はこちらを参考にしてくださいね⇒☆
BBQ会場はこちら⇒☆

「さとちんのブログでこちらのHPを知った」と言うと10%OFFになります。

横浜バーベキュークルーズが心惹かれる~~!!
花火大会にあわせてパーティーしたいわ♪

お土産もいただいちゃいました♪
G-STYLE
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
管理人のみ閲覧できます

-  

2014-06-29 11:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT  REPLY    
鍵コメ様

さとちん  

2014-06-29 18:25

確かに日中のビルの屋上でのBBQは暑そうですね(^^;
私たちは夕方からなので、とっても気持ちよかったです。
場所によっては夕焼けが見える会場もあるとか。
夕方からのBBQは最高ですよ♪

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.