Welcome to my blog

雑記

三連休初日

0 0
台風の影響で朝から大雨。
三連休やる事たくさんあったので、
丁度いいです。

今日は掃除。
ひたすら掃除。
キッチンの壁拭いて、
ガス台磨いて、
戸棚拭いて・・・。
ダイニングのラグも布から沖縄織りのイグサに変えました(^^)

実は病気の影響で台風が来ると体調最悪なのです。
SLE患者は石原良純氏よりも正確に低気圧の接近がわかるのですよ(笑)
なので、本当は1日横になっていたかったんですけどね・・・。
明日は台風の中を朝早くからお出かけです。
早く寝たいのだけど「絶望先生」の放送が真夜中にあるから眠れない。
もっとゴールデンタイムにやってくれたら。<ありえない!アニメ化だってありえなかったんだから。

テーブルの上もきれいに片付きました(^^)
苔玉

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.