Welcome to my blog

雑記

風邪ひいてます・・・

0 0
一昨日の夜は38.2℃。
昨晩は39℃。
着実に熱が高くなってきています。
でも、
なぜか日中は熱が下がるので仕事できるんですけどね。<普段の半分の思考能力だけど

昨晩は真夜中に突然、
急激な寒気に襲われました。

もう、
こうなったら何してもダメ。
ブルブルガクガク体が震えて、
熱が上がりきるまで布団の中で唸っているしかないんです。

見かねて、
旦那が押入れから布団を出してかけてくれました。

何日にも押入れにしまいっ放しの布団。

臭い・・・

でも、
寒いからそんなことに構っていられない。
グルグルに包まって震えてました。

寒い・・・

ついで首のリンパもズキズキと痛みだし・・・

痛い・・・


寒い・・・
痛い・・・
臭い・・・
寒い・・・
痛い・・・
臭い・・・
寒い・・・
痛い・・・
臭い・・・

そんな状態で一晩過ごしました。

朝起きてビックリ。
いつものタオルケット、羽毛布団の上に、
毛布、
肌掛け布団、
羽毛布団がかけてありました。
5枚かけて寝てたのか。
それでも寒かったんだから、
性質の悪い風邪のようで。

熱が下がると、
今度は咳が出てくるという、
本当にやっかいな風邪です。

***
夜になってまた熱が上がってきました。
冷たいものがおいしい。
プリンやゼリーを主食としています。
でも、
本当に食べたいのは・・・うどんだ。
おいしい(ここポイント)うどんが食びたい・・・。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.