Welcome to my blog

雑記

ノースポートモール 2014 初売りメモ

0 0
福袋
大晦日の食べ過ぎを消化すべく歩いてノースポートモールまで。
9時24分に着いたら既に300人以上の行列(--;

ノースポートモールは1階正面入口に並びます。

他の扉で待っていても
1階に並んでいる人が入場終るまで
他の扉は開けないようです。


9時半には中に入れてくれますが
10時まで売り場には行けません。

10時になると
ゆっくり列がエスカレーターに向かいはじめました。

ここで上りエスカレーターはUターンして乗るので
左の列に並んでいると
エスカレーターに乗るとき
サクサク進みますが
右の列に並んでいるとなかなか進みません(--;

左側をキープすべし!

なんとか無印良品の福袋がゲットできたけど
来年はもうちょっと早く出かけよう・・・。

写真は2階のアクセサリーショップPANASHの福袋 1050円。

福袋

シュシュやヘアピンが髪の毛の長い私には嬉しい。
プチネックレスもかわいかった♪

しかし、一番気に入っていたバック用チャームをメイが気に入って離してくれない(;_;)

福袋

もう1個毛皮の飾りがついたヘアゴムもメイに取られて
涎でべろべろ(--;
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.