Welcome to my blog

雑記

100万人のキャンドルナイト

4 0
今日は一年で一番日が長い夏至。
100万人のキャンドルナイトが行われています。

急ぎの仕事を片付けたり、
自治会費を集めてあるいたり、
ビリーズブートキャンプをやったりしてたら、
あっという間に9時過ぎ。

1時間遅れでキャンドルナイトに参加しました。
Candle Night
お風呂にラベンダーのアロマキャンドルを浮かべてのぉ~~んびり。

金曜日の夜が一番好きです。


普段は・・・。


明日も仕事です。
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

ケリーちゃん  

2007-06-22 22:49

我が家も8時~10時までキャンドル灯して過ごしました~。
犬は「もう就寝時間か?!」と勘違いしたらしくおとなしく自分のハウスの中で
寝転んでまったり、私は暗闇の中、ビリーと一緒に基礎編。

EDIT  REPLY    

まおめい  

2007-06-22 23:08

我が家も毎年やっています
ろうそくの灯りでお話したり、食事をしたり、お風呂に入ったりが楽しいです
毎年、娘が一日じゃ物足りなくて、かならずリクエストされて2,3日は毎日ろうそくの日々です
それぞれの参加の仕方があっても良いですよね

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-06-23 00:02

>ケリーちゃん様
やわらかなキャンドルの灯の中ビリーっすか。
窓にシルエットが映っていたら何事かと思われそうですね(笑)
今日は本当に日が長くて、
7時半近くでも明るかったです。
明日からまた日が短くなっていくんですね~。
あっという間に1年の半分が終わりそうです。

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-06-23 00:04

>まおめい様
明日はスペイン土産のキャンドルホルダー(?)と、
茶香炉を楽しむ予定です(^^)
日曜日まで、
まったりゆったりな夜を満喫します。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.