Welcome to my blog

モニター&イベント

小児ガンとたたかっている子どもが笑顔になるダックをみんなで考えよう!

0 0
アフラックのPR活動に協力中
アフラック

我が家の息子'sは
小さいとき5回入院しています(^^;

次男は生後1ヶ月で
長男は1歳半までの間に4回。

救急車も呼んだことあるし
ほんと大変でした(--;

大きな病院は完全看護なので
日中は一緒にいられるけど
夜には帰らないといけないんですよ。

それが親子ともに辛くてねぇ~。

今、思い出しても涙が出てくるわ。

面会時間の少し早めに病院に向かうんだけど
ある日たまたまカーテンが開いていて
息子の様子が見えたんです。

ベッドにぼーーっと座って
ドアの方をず~~と見ていました。
私が来るのを待っているんですよね。

本当に辛い日々でした。

おかげ様で
その後は大きい病気もしないで大きくなりました。
えぇ、ほんとうにここまで大きくならなくてもいいのにってくらい
大きくなりました。<現在115kg

でも、
何年も病院で病気とたたかっている親子がいるんですよね。

そんな家族を少しでも元気づけようと
アフラックが
『みんなの声でダックをつくろう! ~小児がんと闘う子供たちに笑顔を~』キャンペーンを
Facebookではじめました。

アフラック
アフラックFacebookページ

みんなからの声をまとめて
今3つのダックが候補にあがっています。

みなさんも一緒に
子どもたちが笑顔になるダックを考えませんか?


私は元気なダックもいいけれど
元気なときに元気な姿を見ると落ち込むことがあるじゃないですか?
だから
いつも側にいて癒してくれるダックがいいかな。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.