Welcome to my blog

モニター&イベント

『パンテーンから革命!新商品発表会』に参加してきました♪

0 0
パンテーンのモニターに参加しています。

パンテーン
先日、渋谷で開かれたパンテーンの新商品発表会に招待され
参加してきました(^^)

おしゃれ系のイベントってなかなか参加できないのでドキドキ(笑)

パンテーン
用意されたドリンクとお菓子もおっしゃれ~~♪

きれいになるには
きれいなものを食べる!って
安野モヨコ先生が言っていたけど
ほんとそう思います。

ポテチぼりぼり食べてちゃきれいになれないわよねぇ~(--;

まわりも綺麗なブロガーさんが多い中
新製品の紹介を聞きました。

髪のダメージというと

紫外線やエアコンよる乾燥
ドライヤーの熱
ブラッシングの摩擦
海やプールの刺激


・・・だけと思っていませんでしたか?

実はもうひとつあったんです。

それが




えぇぇぇ?水----?!

そう、水ーーー!!

パンテーン
新しいピカピカの10円玉も
時間が経つと酸化してくすんできますよね。


髪の毛も一緒。
シャンプーの時、
水に含まれる銅の成分が
時間とともに酸化して
髪の毛もダメージを与えるのです。


きれいな髪の毛にしようと
何度もシャンプーをしていると
実は髪の毛にダメージを与えていたという衝撃の事実!!

というわけで
新しいパンテーンは

パンテーン

与えるケアから、取り除くケアへ。

髪にいい成分をシャンプーやコンディショナーで与えるのではなく
髪にダメージを与える成分を取り除いてくれるんです。

水がダメージを与える事に
まだ半信半疑の人はこの実験を見て~。
パンテーン
髪の毛の銅成分に反応する薬剤にいれ
暫く時間を置くと
こんな色に変わっちゃいます。

パンテーン
今までのパンテーンと
新しく発売されるパンテーンでシャンプーした髪の毛で比べると

こんなに違います!!
パンテーン

目の前でこんな衝撃的な実験結果を見せられたら
やっぱり「怖~~」と思っちゃいます。

パンテーン
新しいパンテーンは上の図のように銅成分をキャッチして
すすぎとともに流してくれるんです。

パンテーン
こ・・・こ・・・これは使ってみたい。

発売は4月3日です。
パンテーン

でも、ひと足先にいただいてきちゃいました(^^)

パンテーン

早速使ってみたのですが・・・

確かに髪の触り心地が違います!!

不自然な滑らかさがないというか・・・
あれ?私の髪の毛ってこんな手触りだったんだ・・・って感じ。
髪本来の自然な感触です。

一番気に入って使っているのは剛毛の長男(^^;

剛毛だからトリートメント剤が入っているシャンプーやコンディショナーがいいと思いきや
パンテーンの方が自然な仕上がりでいいんですって。
香りもいいと言ってます♪

CMもTVで流れ出しましたね。

発売はもう少し先だけど
この感触を試してみて欲しいです(^^)

パンテーンのキャンペーン協力中
パンテーン新製品はこちら


追記

変わったと感じたのは自分だけじゃなかった。
久しぶりにあった友人に
「髪の毛がボリュームアップしている」と言われた(嬉!)
薄毛対策のシャンプー&コンディショナーだと
余計な成分がない分パサパサごわごわ。
ヘアケア成分がたくさんはいったのは
髪の毛がぺったりしてボリュームダウン。

パンテーンだと自然のボリュームになるみたいです(^^)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.