Welcome to my blog

雑記

コストコ 今日の買い物♪

0 0
コストコ
本日の買い物♪

4人で出かけたので
いろいろシェアできました(^^)

嬉しかったのはサーモンを買えたこと♪
いつも買いたくても大きすぎて買えなかったの。
いくら我が家でも一晩で食べきれる量じゃないし
生で食べられる新鮮なサーモンを冷凍するのもイヤだし(--;
スモークチップがあれば
スモークサーモンでも作るんだけど。

今回シェアしたサーモンは夕ご飯でおいしくいただきました。
タビィとメイも大喜び!!
特にメイは普段魚には興味をしめさない肉食女子なのに
ガツガツ食べていました。

そして今回の私の御褒美は
コストコ
このリンツのチョコ!!

これだけ入って1098円!!

家事を頑張ったら
毎日ちょこちょこ食べよう~~。<シャレじゃないよ

息子'sに食べられないようマジックで大きく“ママ”と書いておきました。
コストコ
チーズのピザは9日まで1,050円。
16等分して冷蔵庫と冷凍庫に。

コストコ
友達オススメの調味料。
これは3人でシェア。

茹でたジャガイモにかけただけでウマウマ!!

コストコ
ブラックタイガーは
この大きさ
この量で798円!!

コストコ
頭をつけたまま衣をつけて
レストランの海老フライのようにして食べる予定(^^)

豚肉にも衣つけて
今週のお弁当、夕ご飯の素です。

コストコは、やっぱり大人のテーマパークだねぇ~♪
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.