Welcome to my blog

雑記

本日のノースポート・モール

0 0
映画の指定席を取るため、
そして映画を見るため、
本日2回ノースポート・モールに行って来ました。
1度目は10時半ごろ。
駐車場は待たずに入れました。
が、
映画のチケット売り場は行列。
10分くらい待ったかな。
B1のロマンドロールはまだ行列なし。
ということで
ストロベリークリームカスターを買って帰宅。
ロマンドロール


映画を見るために今度は1時半頃にノースポート・モールへ。
臨時駐車場は既に満車。
まもる君の前くらいから駐車場待ちの列ができていました。
行列の後についたのが1時37分、
車を止められたのが
1時51分。
14分待ちなら、そんな混んでいるうちに入らないかな?

映画館のチケット売り場の列もかなり少なくなっていました。
鬼太郎は7割ぐらいの入りかなぁ。

2時前でキャッツカフェの半額ジョッキパフェは売り切れでした(;_;)
1日限定100個なので、
これは朝一で行かなきゃ食べられないみたい。

夕方5時過ぎは、席待ちの行列ができていたのはキャッツカフェだけ。
他はスムーズに入る事ができました。
金曜日の9時50分くらいには、
どのお店も外に席待ちの人が座っていたので、
早い時間が狙い目のようです。

シズラー チョコフォンデュ

シズラーのサラダバー。
十穀米にハッシュドビーフとカレーの相がけ。<贅沢~~~!!
シズラーではトルティーヤで包むタコスが好きです。
しかし、
今日、
私の目を引いたのはこれ↓
チョコフォンデュ

チョコフォンデュ。
マシュマロにチョコをたぁ~ぷりつけていただきました(^^)

やばい!
GWで太りそうだ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.