Welcome to my blog

飲み会

炭水化物抜きダイエッターに居酒屋はGOOD!魚民行ってきた。

0 0
先週、姑が体調を崩したため延期になった姑のお誕生会を『魚民』で行いました。

魚民


居酒屋を選んだのは長男が相変わらず炭水化物抜きダイエット中だから。

ご飯抜きでおいしいものが食べられるのが嬉しい。
たくさんある居酒屋から魚民にしたのは
旦那が会員で単品で飲み放題コースをオーダーできるから。

ガッツリ飲んで、ガッツリ食べてきました。

魚民
魚民

でも、最初は野菜から。

シーザーサラダと豚シャブ&豆腐のサラダ。

焼き物!!
魚民
魚民
魚民

チーズのベーコン巻き、アスパラのベーコン巻き。
豚バラ串に焼き鳥。

魚民

お刺身7点盛り

まだまだ食べるよ~~(笑)
魚民


これは外せない!
ほっけの開き。

沖縄フェアをやっていたのですよ。
魚民
魚民
魚民

豚の塩麹漬け炙り焼き
島唐辛子餃子
島らっきょうとゴーヤの天ぷら

餃子がおいしい!
島唐辛子がピリリと辛くてビールがススム、ススム。

魚民
魚民
魚民
魚民
魚民

豚平焼き
カットステーキ
いかバター焼き
バッファローチキン
明太チーズ揚げ

実は、まだまだ食べたんだけど写真撮るの面倒になっちゃって(^^;

飲み放題のお酒はサントリー。
ビールもおいしいし、ハイボールやカクテルの種類もいっぱい。
マッコリもあるよ~。

写真はマンゴーマッコリ(^^)
魚民

マッコリのカクテルもおいしいの。

今度、家でも試してみよう。

これだけ食べて、飲んで、6人で20,000円ちょっとだから
ひとり3,400円弱。

女性だけなら、きっと3,000円でお釣りが来ちゃうね。

飲み放題なのに
飲み物をオーダーしてからテーブルに運ばれてくるまで時間がかかり
ちょっとイライラしました。
オーダーミスもいくつかあったし
家に帰ってレシートをチェックしたら800円ほど多く取られてました。
さて、これはお店に言いに行った方が良いのでしょうか?
そうするとお会計が20,000円切ります。

とにかく人手が足りてない感じ。

テーブルの担当が決まっていないので
言った事が伝わらず
忙しいので「誰かがやるだろう」と人まかせになっちゃうのかも。


まぁ、リーズナブルに食べて飲めるんだから
これくらいは我慢しますかねぇ~。

でも、800円はデカイ・・・(ーー;

PRIVATE DINING 魚民 センター南駅前店居酒屋 / センター南駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.