Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

あたちを甘くみにゃいでね。

2 0
メイ


にゃぁ~に?
にゃにを見ているにょ?


メイ


そんにゃ見にゃいでよ!
にゃにか文句あるにょ?


い・・・いや・・・見事な三白眼だなぁ~って。
もらいにいった時は黒目がちなつぶらな瞳だったのに
本当は三白眼だったんだなぁ~~って。

メイ


うるさいわにぇ。
猫はみんな三白眼にゃにょよ。


え・・・そんな・・・タビィは黒目の大きなつぶらな瞳をしているよ。

メイ


にゃによ!!
三白眼にゃことに文句あるにょ?!


えぇ~~
家に来てから態度が大きくなってきたのと反比例して黒目が小さくなっている気がするよ~。
もらわれる時だけ、思いっきり黒目を大きくしてぶりっこしていた気がするよ~~。

メイ


そう?
でも、もう正式にここの仔になったから
もう遅いわにょ。
ま、これからよろしくにゃにょね。



というわけで
タビィとも打ち解けてきたようなので
正式にうちの仔となりました。

が、本当に貰いに行ったときのブリブリしたかわいらしさはどこへやら。
グレムリンばりの暴れん坊です。

夜になるとメイの押し付け合いが始まります(--;
顔や体の上をガンガン踏んでいくから。<仔猫は爪が引っ込まないのよ

もう家族全員手足が生傷だらけよ。
職場の人に驚かれるくらい(--;

タビィは、そんなメイをやれやれって顔で見ています。

猫って表情がないと思うでしょ?
全然。
ものすっごい表情豊かだという事が今回わかりましたよ。
困った顔とか
呆れている顔とか
迷惑している顔とか・・・

がんばれタビィ!!

私の脳内では擬人化されて
28歳の青年が突然3歳の女の子と暮らす事になって困惑しているように見えて
ムフムフしてしまいます(^^;
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
にゃんこ版うさぎドロップ

ケリーちゃん  

2012-06-28 23:59

だね。
肉球のベビーピンクと首輪?の色のマッチ感がええわぁ。
女の子はツンデレの方がモテでいいわよ。

EDIT  REPLY    
>ケリーちゃん

さとちん  

2012-06-29 11:00

そうなのよ。
メイがもうちょっと成長して
タビィに恋するお年頃になっても
タビィはおかま(爆)
うさぎドロップより切ないわぁ~~。

首輪はヘアゴムを代用しております。
小さいうちから首輪に慣れてもらわないと。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.