Welcome to my blog

雑記

生存表明

0 0
金曜日の朝から風邪ひいています。
喉が痛くて、
鼻水が止まらず、
体がだるいんです。
パソコンの調子も悪く、
反応が遅くてイライラ・・・。

これはもう
逆転裁判4をしろという神様のおぼしめし( -_-)=○☆()゚O゚)

と思ったのですが、
ほんっきで調子が悪くて、
1時間ゲームして3時間睡眠・・・という状態。<ゲームやめろよ
やっと今日少し元気になりました。
パソコンも旦那がメンテナンスしてくれたおかげで、
またサクサク動くようになりました。

逆転裁判は第3章の前半。
残念ながらこの週末で終わらせるのはムリそうです。


逆裁以外のネタ。

時効警察がまたはじまって嬉しいっす。
ぬっるぅ~くてゆっるぅ~いギャグが、
たまらなく好きです。
十文字がロッカーから出てきて時計が映った時には、
声出して笑っちゃいました。

で、
毎週日曜日は家族で平成教育委員会を見るのだけど、
最後漢字の問題で
「エンザイ」を漢字で書けという問題が出て、
家族中大興奮!!
「書ける!」
「書ける!」
「書けるーー!!」
「けもの偏に、土書いて、口書いて、衣!!」
「猿罪かよ!!」

ゲラゲラゲラ・・・・


・・・・平和な家庭だな・・・
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.