Welcome to my blog

beauty

夏を前に今年も『スリムアップスリム』でダイエット開始してみた。

0 1
スリムアップスリム

夏だ!
半袖だ!
二の腕だ!
ぶよぶよだ!!

って、うるさいよぉぉぉぉ!!(^^;

というわけで
本格的な夏が来る前に
今年もスリムアップスリムでダイエット開始です。

ライフワークがダイエットの私は
ありとあらゆるダイエットに挑戦してきたけど
唯一、画期的な効果を出せたのがこの
スリムアップスリムなのですよ。

2ヶ月で6kg痩せたの~~。

おいしいし
値段もバカみたいに高くないし
味もバラエティにとんでいるから飽きないのが成功のポイント。

ダイエットに関するニュースを見ると
ダイエットに成功した人は3ヶ月を目標にしていたんですって。
1ヶ月を目標にした人は失敗する事が多いようです。

さらに成功したダイエット法の1位は食事制限!

やっぱり食べなきゃ痩せるよねぇ~。

でも、大事なのは食事制限ではなく食事調整。
痩せたけどお肌がカサカサで
老けて見られるようになった・・・・なんて悲惨なことになっちゃったイヤァァァァ!!

きれいに痩せたいよね。

スリムアップスリムならヒアルロン酸が25mg、CoQ10が10mg、美体質乳酸菌が30mg入っているから
痩せたけどカサカサ・・・なんて事にはならないの。

他にも美容にいい成分が全部で46種類も入っているよ~。

以前も紹介したけど
私の飲み方は氷も入れてシェイク♪
スリムアップスリム
スリムアップスリム

こうすることで冷たくおいしいスリムアップスリムを飲む事が出来るのです(^^)

スリムアップスリム

サラダやヨーグルトと一緒にいただいています。

大体1ヶ月2kg減を目標にしてダイエットするようにしています(^^)

昨日からはじめましたが
昨晩女子会でおなかいっぱい食べたけど
朝と昼を調整したのでー0.7kgだったよ(^^)v

この調子でがんばりまぁ~~っす!!

アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中です。

この値段なら、ちょっと頑張ろうって思えるでしょ?(^^;
私はスープタイプも購入して
昼はシェイクタイプ、夜はスープタイプ、
そして朝は好きなものをお腹いっぱい食べる方法で以前成功したよ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.