Welcome to my blog

雑記

優勝賞金は1000万越え?!『おかずの星』料理レシピコンテスト始まっています。

0 1
おかずの星

日本最大級のお料理レシピコンテスト『おかずの星』

今年もはじまりました。

上位3名のレシピは全国のモンテローザグループのお店で3ヵ月間販売され
1位は売り上げの10%
2位は売り上げの5%
3位は売り上げの3%が賞金になります。

優勝すると賞金が1000万円以上に。
たとえば
380円のおつまみが全国モンテローザグループ1100店舗で
毎日3皿注文されて
3ヶ月経ったら

380円x3皿X1100店舗x90日x10%で11,286,000円が賞金になるんです!!

昨年の優勝者は10、049、904円だったそうです。

参加資格は誰でもOK。
未発表のレシピなら大丈夫なのよ。

主婦!出番です!!

ご飯作るしか出来ないから・・・と言っている専業主婦の皆さん。

夢を見ましょう(笑)

レシピ投稿できない人も1000万円を山分けするチャンスがあります。

モニターでも、ステマでもないですよ(^^;
純粋にこうゆう主婦に夢を与えてくれる
主婦を元気にさせてくれる企画が好きなだけです。

昨年はお友達のmaxbeetさんが最終選考まで残っています~。


『おかずのホ星』ホームページはこちら⇒★
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.