Welcome to my blog

モニター&イベント

豆乳イソフラボン含有の「なめらか本舗」サンプルをプレゼントに応募してみた。

0 0
amaze

秋元康氏がプロデュースしているJKT48が宣伝している
<なめらか本舗>の豆乳イソフラボン 美肌化粧水

現在、絶賛シミ撲滅対策ひとりキャンペーン中の私としましては
紫外線対策のある美肌化粧水には興味ありありなワケです。

で、何度か紹介しているAmaze(アメイズ)さんで
1週間分のサンプルプレゼントを行っているんですよ。
しかも、なんと1,000名に!!

amaze
amaze


実際に使う前にサンプルで試せるのはいいよね。
で、もし気に入ったらお店に購入してみて。

そうすると・・・
amaze

2泊4日のバリ島ツアープレゼントに応募できちゃうんです。
48名に当たるんですよ!!


<なめらか本舗>の豆乳イソフラボン 美肌化粧水は
1本1,000円前後という値段も魅力。
夏場は汗をかくので
お手頃な値段の化粧水をバシャバシャ惜しみもなく使って
潤いを保つようにしているんですよ。

今年の夏は
<なめらか本舗>の豆乳イソフラボン 美肌化粧水にしようかな。
マークが5枚必要なので応募には5本購入しなきゃいけないのね。
でも、マーク1枚でも美顔スチーマーが150名に当たるみたいよ。
2枚だと半身浴のおともになりそうな
防水ポータブルDVDプレイヤーが96名に。

とりあえずは
サンプルを試してみないとねぇ~。

なめらか本舗の応募ページ(PC版)

なめらか本舗の応募ページ(Facebook版)




トレンダーズのAmazeレポーターに参加中です。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.