さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

豪華地中海クルーズペアご招待ナポリなど5都市を廻る旅に応募してみた。

amaze


非日常をプレゼントしてくれる
Amaze(アメイズ)さんに
またまたビッグなプレゼントが!!

豪華地中海クルーズペアご招待 

ナポリなど5都市を巡る旅
です。

もちろん、日本・イタリア間の航空券チケットつきです。

amazeイタリアからMSCファンタジアで5つの都市をまわります。

MSCファンタジアは
アウレア・スパ、5つのレストラン、4つのプール、12のハイドロマッサージプール、
インタラクティブ4Dシネマなどを備えた広さ27,000㎡のパブリックスペースに
ハイクオリティなサービスの豪華客船。
夢のような日々を過ごせそうです。
日本語を話すサポートスタッフも常駐しているから安心!!


amazeスペイン、フランス、イタリア、チュニジアを廻ります。

バルセロナで美術館巡りをし
チュニジアで世界遺産を廻り
フランスでブイヤベースを食べて(笑)
イタリアで買い物をする・・・

夢が広がるわぁ~~。





こんな旅行、当たるわけがない・・・・と諦めている40代以上の主婦!!(笑)

日程は
6月16日(土)~26日(火) ※または27日(水)
もしくは
6月23日(土)~7月2日(月) ※または7月3日(火)

11日間も休みが取れるのは働いている人にはムリ!
そして、子どもが小さい人にもムリ!!

子どもの手が離れた専業主婦の皆さん!!
これはねらい目です!!(笑)


友達と一緒に応募して
チャンスを2倍に!!

女友達とふたりで旅行しちゃったら
イタリア人男性に口説かれちゃうかも~~~~!!

クリックひとつで夢が見られちゃうよ~~。


あ、当選した人は1日1回facebookに記事をあげなければいけないので
Facebookもやっていないければいけません。

ほら、さらに当選者が絞られたでしょ?(笑)

狙い目よ~~。
豪華地中海クルーズペアご招待の応募ページ(PC版)

豪華地中海クルーズペアご招待の応募ページ(Facebook版)


そのほかのプレゼントもチェックしてみてね。

Amaze(アメイズ)PC版

Amaze(アメイズ)Facebook版

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中です。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/3863-07cd3ad3
該当の記事は見つかりませんでした。