Welcome to my blog

雑記

またまた、ららぽーと横浜行って来ました♪

6 0
駐車場

旦那が行きたいというので、
メチャ混みが予想されたけど、
ららぽーと横浜行って来ました。
中山まで車、
そこから電車で鴨居まで行って、
あとは歩き。
家を出たのが11時過ぎだったのでついたのは11時半はまわっていたと思うけど、
ららぽーとのまわりは渋滞の車で囲まれてました。
鴨居駅からららぽーとに向かう道も、
人、人、人・・・。
次男が

「百鬼夜行のようだ・・・」

と。
なんて的を射た表現なんだ(^^;

ららぽーとまでの道に屋台が建っていたのですが、
まったく違和感なかったです。
お祭としか思えない。

WaTの花輪 今日は見つけました!!
 WaTの花輪です。
 お店の名前はcheckし忘れました。<バカ


今日は玄創工房をジックリ見ました。
ナムコが作った大人向けの遊び場・・・ということですが、大人はもちろん子どもも充分楽しめます。
サイエンス ハンコ

特にサイエンスコーナーは圧巻!!
恐竜の模型や、モーターを使ったカラクリ(?)などなど、見ていると時間を忘れてしまいます。
トンボ玉用のガラス棒もたくさんあったし、
陶芸用のキットまで。
見てまわるだけでワクワクしてきました(^^)
時間があったらいろんな工房に日参しそうだわ。

あと、気になったのがおしゃれハンコ(笑)

お金溜まりそうにないかなぁ(^^;
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.

まおめい  

2007-03-19 16:08

おしゃれはんこ、作りましたよ~
娘に!
それを彼女の銀行印にしています
かわいくてお勧めです(^^)

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-03-19 23:26

>まおめい様
なぁるほど!!
娘さん用ならなんの違和感もないですね。
若い子向きなんですね(^^;
でも、かわいくてちょっと心ひかれます。

EDIT  REPLY    

ゆう  

2007-03-21 05:56

こんにちは、おひさでーす♪
井川りかこネタの時にお世話になったゆうです。
お付き合い会員の新規会員募集再開しました?
っておい!旦那いるんじゃん!!

っていうかさ、りかこってもう2年も前なんですね。
月日が経つのは早いものです    

EDIT  REPLY    
お久しぶりです。

さとちん  

2007-03-21 14:08

>ゆう様
お久しぶりです。
お元気そうでなにより・・・チッ!<嘘です(笑)
井川ネタ・・もう2年になるんですか。
いろんなSPAMが来ますが、
やはりあれを超えるものはいまだないですね。

EDIT  REPLY    

マカレナ  

2007-03-22 10:03

早く行きたいんですよね、ららぽーと。
でもさとちんさんの情報を見て、もう少し先にします。
昨日はラゾーナに行ってきました。
ここはいつも週末は混んでますね(平日は行ったことありません。道が難しくて)

ららぽーと、平日駐車場無料というのがいいですね。
いつごろ混雑解消するかなぁ~

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-03-23 21:50

実はラゾーナにまだ行ってないんです_| ̄|○
興味あるのですが。
入っているお店は結構似てますよね。
もうすぐノースポートもOPEN。
こちらも気になるお店がたくさんあって楽しみにしています(^^)

ららぽは、4月になって学校がはじまったら平日少しは空くんじゃないかしら・・・。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.