Welcome to my blog

雑記

週刊現代買ってみた。

2 0
時々、このブログにもコメントしてくださる
あざみ野棒屋先生は
あざみ野に住んでいるガンダムのガルマファンではなく
実は「町の名医」として週刊誌で紹介されるような方なのですよ。

週刊現代


今日発売の「週刊現代」の町の名医特集で
1ページ丸々使って紹介されています。
広告記事じゃないですよ。
(お金払って記事にしてもらう人もいますが)

あざみ野棒屋先生の公式サイトはこちら⇒木村泌尿器皮膚科

過去にはTBSのサンジャポにも出たことがあるのです。


だから何?と言われたら
そんな人と知り合いだという事を自慢したかっただけです(笑)

上の画像はあざみ野棒屋先生のfacebookから無断で(爆)もらってきました。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

あざみ野棒屋  

2012-01-17 06:54

有名なブロガーさんに取り上げてもらい、ありがたいです。これで、あざみ野棒屋 週刊現代でぐぐったら、私のブログではなくてここが出てくるようになるんでしょうね。

EDIT  REPLY    
>あざみ野棒屋先生

さとちん  

2012-01-17 16:32

宣伝のつもりが逆に妨害工作になってしまったでしょうか?(^^;
今の時点はまだあざみ野棒屋先生のブログが先です。
しかし患者数20万人って凄いですね。
「町医者」なんて漫画も連載しているようだし
すごい宣伝になりそうですね。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.