Welcome to my blog

モニター&イベント

阪急MEN'S TOKYOを実際にまわってみて・・・

2 0
オープニングレセプションでは
最初に阪急MEN'S TOKYOカードをプレゼントしていただきました。

MEN'S TOKYOこちらのカードは
阪急MEN'S TOKYOで買い物をした時
支払方法に関係なく購入金額の3%がポイントとして貯まります。
しかもバーゲンの時も1%のポイントがつくんです。
入会金、年会費は無料!
1ポイント1円で買い物に使えます。

いただいたカードには
既に10000ポイントが入っていたのでした!
そして、オープニングレセプションの時から使えたのです。

俄然、旦那とふたりウィンドーショッピングにも熱が入ります(笑)

場所が有楽町の駅前だし
阪急MEN'S TOKYOと頭に“阪急”がつくし
オープン前体験会でもジェットセッター御用達という話だったし
TVでは高級ブランドショップが取り上げられていたし・・・



私達一般ピーポーには無縁の場所かと思っていましたが
ちゃぁ~~んと一般ピーポーの居場所もありました(笑)

7階はスマートストリートスタイル。
カジュアルウエアやグッズのフロアなんです(^^)
息子'sが喜びそう!!
ここでは
キングス バイ サマンサタバサ をチェック!!

なんと眼鏡のJINSもあったよ。

6階はライトモードスタイル。
私がチェックしたのはL&T。
L&T

大きいサイズのお店なのです(^^;
110kgの長男の洋服を買うのに苦労していますからねぇ~。

「来年成人式なんですよ」と
成人式用のスーツを選んでもらいました。

スーツだけでなく
カジュアルな洋服もたくさんありましたよ。
3L、4Lも豊富で
スポーツ選手がよく利用するそうです。

長男はデブのくせに着るものうるさいんですよね(--;
大学にはBrooks Brothersのシャツで行ってます。
なぜユニ○ロで洋服を買わないのか?
答え、サイズがないから(爆)

もう~、本当に頭が痛いのです。

でも、ここなら長男の服が買えそうです。

5階はモダン トラディショナルスタイル。
旦那の得意な分野(笑)
MEN'S TOKYO

J.PRESSがフルライン揃っています(^^)

1階から3階はジェットセッターの世界。
もう溜息しかでません(笑)

私達夫婦が一番楽しんだのが地下1階(^^;
メンズアクセサリーのフロア。

旦那、今日のイチオシ!!
MEN'S TOKYO

オニヅカタイガー(笑)

「皮じゃなくて布なんだよ~~!!」と熱く語っていました。

でも、皮の方が今風でオシャレだよね。

私の今日のイチオシ。

MEN'S TOKYO
MEN'S TOKYO

「伊東屋withユナイテッドアローズ」
革製品に名前を刻印してくれます。
これって入学祝や就職祝いに良さそう!!
チェックです。


結局この日は、買いたいものが決まらず(^^;
後日、またゆっくり買い物に来ることにしました。


この日のお土産はこちら。
木村やのあんぱん 木村やのあんぱん
寿の字海老


銀座木村家のあんぱんと
市川海老蔵の「寿の字海老」の紋入り手ぬぐいでした(^^)


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
いきたーい。

ちゃちゃ  

2011-10-19 10:32

そう、私は伊東屋大ファンです。
ユナイテッドアローズとのコラボも気になっていました。
オープン記念で2100円以上買うとバンダナもらえたんですよね。もう終わっちゃっただろうなぁ。

といっても、結局「やっぱり買い物は本店だよな」という結論に到着することは間違いありません。伊東屋に関しては。

息子さん大きいのですねー。ブルックスのワイシャツ、わかる気がします。

EDIT  REPLY    
>ちゃちゃ様

さとちん  

2011-10-19 22:42

バンダナ?!
知らなかった。
2100円なら無理矢理買い物してでも(まて!)
もらってくれば良かった。

長男はでかすぎです(--;
ブルックスは仕立てがいいので
丈夫で助かります。
旦那のコートもブルックスブラザーズです。
阪急MEN'S TOKYOには入ってないんですけどね(^^;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.