Welcome to my blog

モニター&イベント

ネスレ ブライト カフェアラカルトを飲みながら『宇宙兄弟』を読むのだ

2 0
ネスレ ブライト カフェアラカルト

「宇宙兄弟」普及委員長(自称)の私は
「この人ならはまる!」という人を嗅ぎわけ(笑)
無理矢理「宇宙兄弟」全巻を押し付けるという
ちょっと迷惑な事を行っています。

先日、友人に貸した「宇宙兄弟」が戻ってきました。
友人だけでなく
娘さんまで「宇宙兄弟」のファンになったという事で
「宇宙兄弟」普及委員長(自称)の面目も立ったというものです。

戻ってきたので
連休中、自分も1巻から(爆)
また読みなおしました。

お供は・・・
ネスレ ブライト カフェアラカルト

トレンダーズさんからいただいた
ネスレ ブライト カフェアラカルト

普段飲んでいるコーヒーが
あっという間にカフェのコーヒーになる
魔法の粉です(笑)

あ、普段飲んでいるといっても
我が家のコーヒーは旦那が淹れてくれるんですよ(^^)
毎朝、旦那の淹れたコーヒーを飲んで
1日の元気をもらう私です。

そんなお気に入りのコーヒーが
更においしくなっちゃう魔法の粉。

ネスレ ブライト カフェアラカルト

ネスレ ブライト カフェアラカルトをカップに入れ
コーヒーを注ぐと・・・

ネスレ ブライト カフェアラカルト

クリーミーな泡がたぁ~~ぷりな
ダブルショコラテが出来上がりました(^^)

ネスレ ブライト カフェアラカルト

バニラカプチーノも
甘いバニラの香りに心が癒されます。

ネスレ ブライト カフェアラカルト

キャラメルショコラテは
コクのあるキャラメルの風味がコーヒーとマッチ!
キャラメル食べながらコーヒー飲むとおいしいじゃん?
苦いブラックコーヒーにキャラメルがあうのよ。

うぅ~~ん、どれも甲乙つけがたい美味しさです。

それもそのはず
ル パティシエ タカギのオーナーシェフ高木康政さんプロデュースなのですよ。

癒される甘さです~~。

ソファに寝そべりながら
好きな漫画を読むなんてカフェじゃできないけど
うちカフェなら可能!

ちょっと高い?
いやいや、カフェで飲んだらこのン倍ですよ。
1本48円でいつものコーヒーがカフェメニューになるなら
全然安いですよ~。
これからの寒い季節
コーヒータイムに重宝しそうです。

カロリーが低いのもポイント高し!!

宇宙兄弟

で、「宇宙兄弟」15巻出てました。
ひびとが犯罪者にぃぃぃぃぃ!!<読むとわかります(笑)

ネスレ ブライト カフェアラカルトのように
甘甘のカップル誕生ですよ。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
冬になると

mine  

2011-10-12 12:30

寒くなってくるとこういうの重宝しますね。
会社でちょっと暖かいドリンクがほしいとき、コンビニでみかけるとつい買ってしまいそう。
ただ一点だけ、高望みをするなら。
この入れ物と言うかスティック状の袋がヘナヘナじゃなくて
もちょっと縦方向に硬ければお湯を入れた後軽く袋でかき混ぜることができてうれしいのに。
それはきっとそんなに衛生的でもないからやったらだめなんだろうけど、カップだけあってスプーンが無い時にいつもそういう妄想を抱いてしまいます・・・

EDIT  REPLY    
>mine様

さとちん  

2011-10-12 21:47

寒くなるとなぜか甘い飲み物が恋しくなりますよね~。

確かにスプーンはこの手の飲み物に必需品だわ。
クルッと裏表逆になれば衛生面もクリアできるかしら・・・
そういう工夫欲しいですよね。

ちょっとずれますが
昔カップやきそばのお湯で作るスープがついていた
カップやきそばが好きでした。
今は見かけることなくなっちゃいましたが。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.