Welcome to my blog

モニター&イベント

アイランドチル ビューティーフェイス!ブックキャンペーン開催中♪

0 0
アイランドチル

人間の体の大部分が水分で出来ているのは
みんなが知っていること。

大部分ってどれくらい?
胎児で90%
子どもで70%
大人は60~65%
老人は50~55%なんですって。

つまり今の私の体は70%の水分でできているんですね・・・・・

って、嘘です。
多分60%くらい。
55%まではいってないと思ふ・・・。

とにかく
体の大部分が水なわけですよ。

じゃぁ、体の健康を保つには?
美しさを保つには?

・・・と考えたら
新鮮なお水をたくさん飲めばいいんじゃない?と思うわけですよ。

私も毎日2リットルのお水を飲むようにしています。

でも、どうせ飲むなら体に良い水、美容に良い水がいいですよね。

アイランドチルはコラーゲンを生成するシリカを97mg/l含んでいるんです。

繰り返しになりますが(^^;
シリカはコラーゲンを生成するので
ハリのある素肌
丈夫な骨
美しい爪を作り

更に
ツヤのある髪の毛を作るのです!!

今の私には神のお告げに聞こえるわ!

もう、大注目しているお水なんです。

そんなアイランドチル。
Facebookで「ビューティーフェイス!ブックキャンペーン」というのを行っています。

アイランドチル


今、
ビューティーフェイス!ブックに投稿すると、
「アイランドチル 1ケース(12本)」がもれなく当たるんです!

もれなくよ!もれなく!!
ハズレなしのクジみたいなものよ!!


肌にも
爪にも
骨にも
髪にもいいアイランドチルが12本タダでもらえるんですよ!!

もちろん、私は投票しました!!

いろんなビューティーフェイスがあって
選ぶのに苦労しました(^^;

私が選んだのは
とぉ~~っても美味しそうにご飯を食べてた子(笑)

そう、食は美に繋がるもの。

みなさんも、ぜひぜひfacebookの「いいね!」を押して
投票に参加してみてください。


更にビューティフルフェイスに写真を投稿しちゃうことも可能!
自分の写真じゃなくてもいいのよ。
ビューティフルなお顔だから。
子どもの写真もいっぱいあったよ~~~。

で、投票数が一位になると

フィジー旅行が当たるんですって!!


facebookのアカウントを持っている人は
ぜぇ~~~ったい参加した方がいいと思いまぁ~~~す(笑)

トレンダーズさんからの情報でした。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.