Welcome to my blog

beauty

今年の日焼け対策はこれでした!!<過去形かよ

0 0
すいません!
今更ですが今年の夏は

アフェクタス 

これで乗り切りました。

アフェクタス ゴルファーズプロテック UV クリーム

モラタメさんにモラいました。

プロゴルファーも愛用しているという
SPF40という高い日焼け防止効果。

なのにこのクリーム
日焼けだけじゃないのですよ。

アルカニ花エキスが紫外線による肌の乾燥を防ぎ
ティーツリーが配合されているので虫除け効果もあるのです。

日焼け防止!
お肌の乾燥防止!
虫さされによる肌荒れ防止!

ひとつで3つの効果があるのです(^^)

日焼け止め

こんな感じで

日焼け止め

こんな風に広くのびます。

写真だとちょっとテカッて見えるかもしれないけど
ベタベタもしてないし
ツルツルもしてないのよ。

だから塗ってすぐテニスしても
ラケットがすっぽ抜けちゃうなんてことはないの。

ウォータプルーフタイプだけど
ボディーソープですぐ流せるのも嬉しい。


私はお化粧の下地にも使っちゃいました(^^)

下地に使うときは
塗って2~3分してから
ファンデーション塗りました。

やっぱり塗ってすぐは
ファンデーション塗るとちょっとムラになる気がするの。

2~3分置くとメイクもバッチリよ。

7月にモラったのに
散々使っておいて
紹介遅くなりました(^^;

まだまだ残暑厳しい季節。
もうちょっと使わせてもらいまぁ~~~す。


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.