Welcome to my blog

雑記

HAPPY BIRTHDAY TO 長男

2 0
HAPPY BIRTHDAY

長男、15歳のハッピバースディ♪
受験まっただ中、
クラスの友達(男の子)からブタメンのアタリ蓋をもらってました。<喜ぶべき?悲しむべき?

ロウソクは15本!
お店の人に
「太いの1本と細いの5本にしますか?」
と聞かれたので、
細いの15本でオーダー。
たくさんロウソクがある方が豪華な気がして。<そっか?

「ふっふっふ、これを志望校合格の願いを込めて一息で吹き消すのだぁ~」

と言うと、
長男に
「それならロウソクの本数少ないほうがよかったじゃん」
と冷静に返され、
やっと自分の過ちに気づきました。<遅いよ

なんで15本のロウソクにしたんだか。。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

当然のように1回では吹き消せませんでした。
どこまで縁起が悪いことが続くのか。

関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
おめでとー

ゆぅ  

2007-02-03 00:41

あらあら、まさに受験まっさいちゅうのお誕生日なんだね。
3年後の大学受験直前バースデーでも18本立てて吹き消してみる!?

EDIT  REPLY    
中学受験じゃなくて

さとちん  

2007-02-03 19:25

良かったわと思うわ。
それこそお誕生日どころじゃないものね。
終わったらぱーーっとまとめてお祝いしますデス。
またすぐ大学受験が来るのよね。
うんざりですわ。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.