Welcome to my blog

モニター&イベント

コイケヤポテトチップスとPinkyの新製品いただきました♪

0 0
コイケヤポテトチップス&Pinky

経済のメルトダウンを阻止すべく
がんがん記事書きますデス。はい。

ポテトチップスって色んな種類があるけれど
大体、のり塩派コンソメ派に分かれませんか?
我が家は旦那がのり塩派
私がコンソメ派です。

で、そんな定番ののり塩とコンソメが
湖池屋から3月7日に
コイケヤポテトチップス プレミアムシリーズとして発売されました(^^)

コイケヤポテトチップス&Pinky


何がプレミアムって
のり塩の青のりは、
風味と香りの徳島県吉野川産“すじ青のり”
甘みと深みの愛媛県産”うすば青のり”

この2種類の青のりをブレンドしているんですよ!!

更に塩は、高知県室戸沖の海洋深層水を凝縮した塩


対してコンソメは
和牛とチキンを使用した濃厚な旨みに 
ローストオニオンが深い味わいを引き出し
更にパセリを使用することで本格的なスープの味わい
になっているんです。

たかだかポテトチップスに
なぜそこまで・・・と思うでしょ?

コイケヤポテトチップスが発売されたのは1962年。
そう、50年間ポテトチップスを作り続けているんです。
その50年間で培った湖池屋のワザとか、技術とか、ノウハウとか(全部一緒だ!)
そーゆー拘りがこのプレミアムシリーズを作り上げたのですよ。

コイケヤポテトチップス&Pinky


うまぁ~~♪

味の違いがわかる大人に食べてもらいたい(笑)
ビールがうまいよ~~~。

そして、もう一種類、
同じく3月7日にフレンテ・インターナショナルから発売になったのが
コイケヤポテトチップス&Pinky

フルーツミントタブレット“Pinky”
カピバラさんとファーファのコラボ商品。

フレンテから商品を受け取りました。

カピパラさんは赤リンゴミント、
ファーファはオレンジシトラスミントです(^^)

コイケヤポテトチップス&Pinky

定番のピンキーモンキーもかわゆいけどね(^^)

4個あったので家族で分けました。
私はファーファのオレンジシトラスミント
旦那はグレープミント
長男はカピパラさんの赤リンゴミント
次男はピーチミント。

どれも美味しい♪

しかも、Pinkyは、
コラボぬいぐるみプレゼントキャンペーンを開催中です!
実施期間は3月7日(月)~7月15日(金)

詳しくはこちら⇒http://frente-int.co.jp/p 


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.