Welcome to my blog

雑記

ハハハ呑気だね<母は呑気だねとも言う

3 0
昨日受験した学校の合格発表。
願書出すときも、<車で送ったけど
試験のときも、<車で送ったけど
一緒に行った友人がいたので、
今日もその友人と一緒に行くのだろうと思っていたら、
その友人はお母さんと一緒に行くのだとか。
いきなり心細くなったのか、
一緒に行ってくれと昨晩目で訴えられたので
午前半休をとって一緒に行くことにしました。

ちょうど今日は大安吉日

長男本命校に受験料の振込み、
大安の日付けのついた受領書を貼った願書を、
郵送する予定にしてたんですよ。<気休めですが・・・。

朝一、郵便局で願書を出してからは11時の合格発表までヒマ。
というわけで、
コメダ珈琲店で時間をつぶしてました。
コメダ モーニング

これが噂のコメダのモーニング。
11時までに入るとバタートーストとゆで卵がサービスでつくのですよ。
先日教えてもらったとおり、
100円出して餡子をオーダー。
小倉トーストにして食べました。

そろそろいい時間かな・・・とお店を出て、
ふと今日はLaLaの発売日だったことを思い出し、
「お願い!本屋寄っていい?」
とムリヤリ本屋に寄り、
「お願い!桜欄高校ホスト部だけ読ませて」
と駐車場でゲラゲラ笑いながら読み終えたら

11時とっくにまわってました。


「え?え?なんで11時過ぎてるの?」

「何度も言ったけど(--;」

まったく聞こえてなかった・・・。

漫画に夢中になって合格発表の時間を忘れる母_| ̄|○
その後、急いで学校に向かいましたよ。
#結果は先日書いたようにすべての結果が出てからまとめて・・・。
関連記事

3 Comments

There are no comments yet.
呑気ちゃん♪

ライチ!  

2007-01-24 23:27

ホ~ント、さとちんったら呑気ちゃん♪
LaLaかあ~…久しく読んでねえなあ~(遠い目)。
少女漫画を読まなく(読めなく)なってから、20年は経ってるぞ。

EDIT  REPLY    
ハハハ!

きぬえ  

2007-01-25 08:30

さとちんさん、
ウケマシタ~!、
チョイ、めげることがあったのですが、いきなし、吹っ飛びました♪
ア~ザ~ッス!

EDIT  REPLY    
B型だから?

さとちん  

2007-01-25 20:12

血液型は関係ないか(^^;

>ライチ様
LaLaは桜蘭のためだけに買っています。
あれは面白いよ~。
めっさハマるよぉ~~。
今、近所のママ友に貸しているけど、誰がいいか熱く語っちゃうもの。<いい迷惑

>きぬえ様
人生イロイロですよね。
でも、そのときめげた事も後になって考えると実は意味があったって事が多くないですか?
この世に偶然はない!すべては必然!!
と考えて、
自分のこれからの人生がどんな風に転がっていくのか傍観中です。<意味深すぎ?(^^;

いつか、今私を悩ませているモロモロの事がネタとなって、みんなを笑わせる日が来るのを待つばかりなり。<更に意味深(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.